1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 01:55:35

10枚目!

テーマ:イラスト
昨日超電王のポスターを何とか納品出来ました~♪今回は結構長くかかって変更もあったりとバタバタしたけれどこれで一安心だね!

実は今回の超電王が初めてポスターを担当したマジレンジャーから数えて10枚目!!もう10枚やったかぁ~!毎回最後の一枚と思ってそれが10枚!

有り難うございます!!!

いつか劇場版ポスターを集めてだれか画集にしてくれないかなぁ~!マジレン以前も合わせればかなりの枚数になると思うんだけれど!

まぁそれは良いとして今回の超電王!俺も内容はあまり知らないんだけれど今まで以上にパンチが効いているんじゃないかな?!少なくともとっても楽しいポスターになったと思います♪(ホントはカッコイイのも描きたいなぁ~)

何時になるかはわかりませんが一般に公開されたらHPでも紹介したいと思うので感想などいただけると嬉しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-27 01:41:58

画材屋

テーマ:イラスト
久しぶりに本厚木にあるKSアートにお邪魔しに行きました~♪

しばらくの間だったけれど結構お客さんが来て楽しかったな~!


ちょんまげ通信-画材屋
いつもお世話になっている画材屋さんKSアート!KSって何?今度聞いてみよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-26 02:06:13

元町

テーマ:ブログ
久しぶりに仕事も無く昼まで寝て午後から横浜元町の美容室へ前月の8日以来だったもので伸び放題!

元町につくと予約の時間までに少し時間があったので元町を探検!少し歩くとスカジャン屋を発見!何気なく立ち寄って物色!

スカジャンは今、着ているのがお気に入りで同じのもう一着あってもイイかなって思うくらい気に入っているから新しく気になる様なアイテムは無かったのだが、、、、、、、。


ちょんまげ通信

この刺繍入り革ジャン風がビビッと来たね!!セール中と言う事もあり購入!!

これは良い買い物をした♪カッコイイ!けど刺繍の色が黒だったらもっと良かったのに!

お気に入りのスカジャンはまさに黒地に黒の刺繍なんだよなぁ~作ってくれないかなぁ~

その後美容室でサッパリ♪いつも座りっぱなしで室内にこもってるから良い気分転換になったよ~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-24 15:07:13

海峡

テーマ:食事
昨夜は泊まりになってしまいそれも2時過ぎには後日の返事待ち、電王もだいたいOKもでて何にもやる事もなく会社の同僚と3人新宿へ、、、、、。


ちょんまげ通信-海峡

男3人こんな可愛らしい飲み物がとっても不似合いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-23 02:07:31

中はこんな感じ

テーマ:ブログ
家の中を紹介します!

ちょんまげ通信-室内

こんな感じです!外はシートで覆われて見えない状態ですが一応壁も窓も全部ついて

形は家になっています!

奥のバッテンは制震フレームで揺れを吸収するとこみたいです。

完成までいよいよ一ヶ月、、、、!これから忙しくなりそう!

がんばろ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20 03:44:51

ウェルカムボード

テーマ:イラスト
5月と10月かな2枚ウエルカムボード頼まれてまずはあ5月の方から少しずつ取りかかっているのですが通常の仕事の合間に作業になる、さすがに間に合わない事は無いとは思うけれど小心な性格なので微妙なプレッシャーを何ヶ月間も感じるのが苦手、、、、、、。

誤解が内容に言うと一生に一度しか使わない物じゃないですか基本的に、だからとっても光栄な事だとは思うんですよホントに!でも苦手、、、、、。

でも頑張る!、、、、しかない!

やるぞ!おー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-17 04:04:27

出来てきた

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています!はなうまんです何とか元気にやってます!しかしこの所仕事が切れない!

次々と予定が入っていて気がつけば毎年欠かさずに通っていた町田デザインの卒業制作展も終わっておりました、、、、、、。

俺の作品も飾られていたのですが、、、、、、、、。見た方いますか~!?

それと家、、、、、、、、、、!

ちょんまげ通信-ヘーベル

この写真は先週の物なので実物はもう壁や窓も付いてみた感じはほぼ完成しています!

また報告します!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-12 01:43:03

荻野

テーマ:ブログ
こないだ十年ぶりくらいかなぁ~?!オカンを連れて荻野に行きました。


ちょんまげ通信-荻野

オカンの小学校時代はこの辺りに住んでいたらしい。しかし田舎だなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-10 01:30:37

超・電王

テーマ:イラスト
昨日電王の劇場版第4弾の発表がありましたね!いやはや4作目!凄い人気です!その劇場版のポスター用の撮影を見学してきました。

昨年のクライマックス刑事に続いて2回目の見学でしたが今回もホントに多くの方達のお仕事を通して自分が扱わせていただくのだと改めて感じましたし、少しでも良い物にしなければ!とプレッシャーも感じました。

これは自滅型イラストレーターのはなうまんにとって吉と出るか凶と出るか?

毎回少しでも進歩しないといけないので何回やっても慣れると言う事はないです、、、。電王の俺誕生!とか全然イマイチもう一度やり直したいとか思うもんなぁ~。

とにかく毎回コレが最後と思って緊張感をもって作業します。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-08 05:20:00

凹むわぁ〜

テーマ:ブログ
どうも思いどうりのイメージに描けない、と言うよりもイメージが浮かばない、、、、、、。

そんな時は考えても仕方が無いのだがそんな簡単に切り替える事も出来ず、、、、、ああっ俺はダメだなぁ~。

自滅型人間はなうまんです。

まぁ最後には何とかなると思うけれど!そういえば今度の金曜日に13日の金曜日始まりますね~ちょっと気になる、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。