1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 01:45:11

テーマ:ブログ
このところ原監督が来てる!13ゲーム差をひっくり返しての優勝今回のWBCの監督への抜擢。

原監督の現役時代、前者敬遠で4番原勝負、、、、、、。まさかのホームラン!あのバット投げるシーンは今でも良く覚えているテレビを見ている俺も心で同じくバット投げてたよ!

見ている者を巻き込んでその瞬間一緒になって歓んだっけ♪

そんなドラマを見せてくれる人には数字に表れない『華』を感じる。

その昔何かの記事でシューマッハファンには怒られそうだがシューマッハが勝てば勝つほどつまらなくなるけどセナは何回勝ても歓べるみたいな事書いてあったけどまさにその通りだと思った。

それはきっと生まれ持った物で決して後から身に付く物ではないのだと思うだけどそんな『華』を感じる人を見るたびに羨ましく思う、、、、、。

原監督のこれからの活躍から目が放せない!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-29 05:10:44

久しぶり

テーマ:食事
こないだ久々北千住のお好み屋さん名月に集合!っても仕事で遅れてしまいました、、、、。でも皆さんわざわざ俺が到着するまで待ってくれてて嬉しかったです♪


お好み
シャメでは撮り忘れたけどカルビチャーハンがオススメ♪鉄板で焼いて食べるチャーハン最高です!

お店には極真の松井館長のサイン色紙もあったり極真ファンは要チェック!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-10-24 03:23:15

cancam

テーマ:イラスト
昨日23日発売のcancamに挿絵掲載されてるので是非見て下さい♪
オフィシャルHP にてさらば仮面ライダー電王と合わせて更新しました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-23 01:59:05

蜘蛛

テーマ:ブログ
こないだ車のリアガラスに変な蜘蛛がくっついてた。

蜘蛛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-22 01:01:56

ある朝の空

テーマ:ブログ

sora
早朝のひんやりした空気が心地イイ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-21 00:13:50

お食事会

テーマ:食事
実はというか今更と言うか来年結婚する事になりまして、、、、、こないだの土曜日横浜のホテルニューグランド の中にあるたん熊 さんで彼女の親戚と自分のオカンと親戚でお食事会しました。

正直美味しかった!!普段コンビニのパンチの強いお弁当ばかり食べているから優しい味で見た目にも綺麗な和食は良かった♪

自分はオカンと二人親戚のいる東京から少し離れて暮らしていて別にグレていた訳ではないけれど二人と言う事もあって随分と心配もかけたしオカンが倒れた時も随分とお世話になっていたので自分が(半分だけだけれど、、、、、)招待して皆さんに結婚のご報告が出来てホットした。

モチロンこれからが今まで以上に大変だし頑張らなければいけないのだけれど普段仕事ばかりしていて忘れているけれど多くの方に支えられている事を改めて感じて今まで以上に気合い入りました!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-17 03:24:31

タワーレコード

テーマ:ブログ
昨日新宿のタワーレコードで吉田豪さんのトークショーがあって時間があれば是非行きたかったんだけれど仕事で行けませんでした、、、、残念、、、、。

いつもポッドキャストで視聴していて何でも面白く興味をそそる話し方が好きで聞きながら仕事してます。

あとたまに出て来る格闘技ネタも良いんです!得に真樹日佐夫先生の話題はツボです!

昨年の今頃はRIKIのミニコンサートだったっけ!たまらんかったなぁ~!!!目の前でカオルちゃんやってくれたし!とても人間の顔の動きとは思えないあの動き、、、、!

吉田さんKRIKIのインタビューしてくれないかぁ~!?絶対面白いんだけど!そんな訳で今回は塗無理だったけれどタワーレコードのイベントは目が放せないな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-16 00:22:31

カニ

テーマ:アクアリュウム
少し前の雨の日、時間は終電くらいだったから1時近かったと思う、駅からカッパ着て原付で帰宅中に反対車線に何か物陰を見つけた!

一瞬だったんだけどどうもカニらしきものだった気がして、、、、、でもいくら雨だからといって道路をカニが歩いているなんて、、、、、。

気になったからUターンして見てみるとこれがカニ!足まで入れたら25センチくらいはあろうかという大きなカニ!!!

このままでは車にひかれてしまうので足で道路の脇に追いやってみた、しかし大きなはさみを持っているから危なくてそれ以上はどうもできず一度家に帰った。

家に帰っても気になって気になって買い物行きがてらバケツ持ってさっきの場所へ行くと少し離れた所にまだカニがいた!!

すかさず棒でバケツに追いやり捕獲に成功!!!!


カニ
じゃーん!デカイでしょ!こんなものが道をあるいているんだから驚く!!

そんでネットで調べたらどうやらモクズガニというカニらしい、日本中に生息していて川を何十キロとか百キロ移動しながら生活しているらしい。

それで勢い余って道路まで来たのかはわらないけどそんなに旅するんじゃ川に返してあげないと思い後日相模川に放してあげた。

しかしあのカニどんな旅をして来たのやら、、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-15 01:52:52

土地

テーマ:ブログ

土地


こんな感じです若干段差ありですが家に予算の大半を割いた事と駅からの距離が今とほとんど変わないのでここに決定しました!夢のアトリエも超狭いですが持つ事が出来そうです!!

今週末にはインテリアの打ち合わせが町田であるので楽しみ♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-10-13 04:04:29

87

テーマ:ブログ
こないだ一ヶ月半ぶりくらいに変身してきました~♪頼んでおいたTシャツも届いてました~!


87
はなうまんにちなんで87!

次回はこれ着て変身だぁ~!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。