1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-08-31 05:40:27

カワモトエイキ作品展

テーマ:イラスト
昨日、高島屋10階カワモトエイキ作品展行って参りました♪カワモトさんの作品を生で見たのは昨年の沖縄以来久しぶりでしたが昨年以上に素晴らしい作品が揃っていて驚きました!気持ちが乗っていてそれが作品から伝わって来ます!

ネットなどでは伝わらない作品の質感がイイ!生で見ないと分からないです!まだの方で時間があれば是非生で目を凝らしてみて下さい♪

また詳しくは分かりませんが全国ツアーみたいなので高島屋行かねーって方もご近所に来るかもしれませんよ~!

そんな訳で久しぶりに会ったカワモトさんはとってもエネルギーにあふれていて自分もとっても刺激を受けました!

改めて作品展いいなぁ~、、、、、。俺も生きているうちに一度くらいはやりたいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-30 03:57:56

検索ワード

テーマ:ブログ
このところちょん通の検索ワードで「デイオブザデッド」が一位だ!ブログ内でふれているのはドクタータンが出て来るデイオブザデッドなのだがアクセスの多さに調べてみたら新しく同じタイトルのゾンビ映画がもうすぐ公開みたい♪(気がつくの遅いかな、、、、、)

ゾンビ映画大好きなはなうまんとしては期待大!楽しみだ!そういえば「ちょんまげ通信」も検索ワード上位をキープしている!!嬉しいね!あとズバリ!「はなうまん」!これも以外に上位!ちょっとコワイ、、、。

あとチョット嬉しいのは「副官ブーバ プレデター」これは大きなお友達でしょ~!プレデターのデザインの元ネタはチェンジマンに出て来る副官ブーバだっていう東映は凄い!ってのを調べているんでしょうね~!

あと数は少なくてもコンスタントにあるのは「小田急 痴漢」「小田急 ホモ」などの小田急ネタ!!最近小田急ネタ無いけど過去の記事にヒットしているんでしょう!これもマニアなネタだけに嬉しいかも。

当初、一体誰がこんなブログを見るんだろうって思ったけれどお気に入りから来ている人が200人くらいいるんですよ!!!!

あっ!俺お気に入りに入れてるって方!有り難うございます!そうでない方!お気に入りに入れていただけると嬉しいです!はなうまん検索で来た方知り合いでしょうか!?

更新怠り気味ですが頑張って更新するんでこれからも宜しくお願いします。

え~何故かお硬くなりましたが久々検索ワード紹介でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-27 03:59:34

さらば仮面ライダー電王

テーマ:イラスト
今更ですが「さらば仮面ライダー電王」とかって秋に劇場版の第3弾が公開されるとか!俺もちょっと前にネットで知ったんです、、、。

俺くらいの仕事でのかかわりだとネットの方が早いんだから凄いね~今回はポスターは素材のみの参加です。こないだ熱にうなされながら必死で作った素材。

どんな感じになっているのか?!楽しみ!ああっ!モチロン映画の本編も!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-24 01:36:41

CanCam

テーマ:イラスト
昨日23日発売のCanCamの読者の体験談?みたいなコーナーあるじゃないですか、そのコーナーの挿絵をはなうまん描かせてもらいました♪

CanCamとはなうまん!これは衝撃的な組み合わせでしょう!正直うれしいんだけれど心配な事があって、、、、、、。

今までにも雑誌とかイラスト描いたけれど全て!本当に例外無く全て休刊、、、、、、、、、!!!!!

まさに死神!スクールウォーズで言う所のK9(違ったかなぁ~イソップの入院している病院で助からない患者さんに処方される薬の名称、、、、、マニアックすぎて誰も分からないか、、、、、、、、)

それは冗談としてこんなメジャーな雑誌に掲載されて多くの人に見てもらえる事が本当嬉しい!

今回はちょんまげテイストを活かしつつ現代な訳でイイ感じになるかどうか分からなかったけど満足いく出来になったと思うんで是非買ってくださ~~~い♪ヨロシク!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-08-23 03:34:42

お土産

テーマ:ブログ
毎度お邪魔してます『鶏あえず』さんこないだも3人で変身してきました♪

頼んでいたお店のお店のオリジナルT シャツは残念ながらお預け、、、、、ん~~ん楽しみはとっておこう!

でもって今回はお土産!お店の美味しい唐揚げちゃんを家のオカンにも食べさせてあげようとお持ち帰り出来るか聞くと汁もの以外はOKって事で唐揚げちゃんをテイクアウト!!


唐揚げちゃん
んん~~~?!シャメが上手く撮れずイマイチですが冷めても柔らかくてとっても美味しい唐揚げちゃん♪

お家でも変身出来ちゃう唐揚げちゃんまたお持ち帰りだなぁ~♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-21 02:13:27

高島屋集合!

テーマ:イラスト
昨日20日かから9月の2日まで新宿高島屋 10階 インテリアアートギャラリーにて「カワモトエイキ 作品展」やってます♪

ポストカードちゃんと届きましたよ♪30日はカワモトさんのサイン会があるので時間作って挨拶に行けたらいいなぁ~。

それにしてもはなうまん大好き新宿高島屋での作品展!素晴らしいですね!作品展の成功をお祈りしております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-17 14:59:45

ダークナイト見た!

テーマ:映画
世間でとっても評判のダークナイト見てきました!六本木で見たんですがお盆という事もあるのでしょうか?深夜でしたが今まで見た事も無いくらい混んでました。

映画は上映時間の割には最後まで楽しむ事が出来ました。

今回のバットマンは怖かった!何が怖いかってジョーカーじゃなくて映画全体を覆う世界観が怖かった!

だってあの巨大な悪の権力ってかリアルでしょ?!実際の世の中ってあんな感じじゃない?!

前にes(エス)って看守と囚人に別れて実験する映画世の中のリアルな人間の本性を描いていて怖かった、ってかコレ普段自分が経験してるじゃん?!みたいな。

ゴッサムシティじゃなくてセンダガヤでも行けるぜみたいな!

マジ怖い!

特撮使ってCG使ってバットマン使って描かれるのがセンダガヤ!こえぇ~~~~~。

いやこれ別にセンダガヤじゃなくても日本中どこでもある事だよ。少しフォローしないと。。。。。

あとやっぱり触れちゃうジョーカーね!カッコイイけどピエロのメイクでイカレた役ってやりやすいんじゃないかな~。

だから俺は世間で言うほどの凄さは感じなかった、でも好きなんだけどね!だから厳しくなっちゃう。

だからクロウのブランドンリーも好きだな!カッコイイよ!今回のジョーカーはニコルソンよりクロウに近い感じがしたのが俺的には嬉しかった!あと少しだけどエクソシストのリーガンにも似てるかな、ダタ白塗りだからかもだけど。

最後にバットマン役クリスチャンベールはリベリオンで初めて知ったんですが当時から何か持ってる気がした、まぁ映画に主演するくらいだから十分持っているんだけどそっちの持っているじゃなくてこっち側って事。

それで次回作になるのかわからないうけどターミネーター4のジョンコナー役!ますますこっち側な活躍!

これからの活躍が楽しみです!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-08-14 03:06:57

星野ジャパン

テーマ:ブログ
昨夜は残念だった!!!でも星野監督も言ってたけど切り替えて次!頑張って欲しい!

仕事だから見る事は出来ないけれど応援してます!!!ガンバレニッポン!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-12 01:11:12

更新しました

テーマ:イラスト
オフィシャルHP 更新しました。先週の末から公開されている劇場版仮面ライダーキバのポスターを公開しています♪

今回はほとんどイラストレーターとして見せ場が無い中写真合成メインで悪戦苦闘!でも渡君の翼は頑張って作りました。でも合成といえど難しい、、、、、。今回は勉強になりました!

そんなキバポスター良かったら見て下さい♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-11 02:48:59

モンハン

テーマ:食事
昨日は少し早めに仕事を切り上げて横浜にある『マンマのにんにく料理』にて夕飯。

マンマ

彼女とお友達はなうまんの4人で美味しくいただきました~♪

その後友達の家でモンハン大会!

一人でも楽しいけれど人数多いとやっぱりおもろいね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。