1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-06-29 13:56:11

呆れる

テーマ:小田急線
昨日、小田急線で目の前にいた女の子が携帯を取り出すとその周囲中に聞こえるくらいのデカイ声で通話を始めた、、、、。

昔は馬鹿デカイ声で通話する人チラホラいたけど最近はあんまりデカイ声で話すとマナー以前にみっともないからそんな人いなかったんだけど俺の目の前にいた、、、、、、。

またその会話の内容が「え~~~~~マジありえない、普通に失礼じゃない?!」

こんなネタみたいな内容、、、、、、。

失礼なのお前だよ、ってか失礼って意味知ってんのか?!

最近どっかの世界遺産に落書きした話とか、あまりにも程度が低すぎて呆れます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-28 16:57:15

代々木

テーマ:食事
昨日は外注の方と社内二人の三人で代々木の焼き鳥屋に行きました~!


豚どん
焼き鳥屋で豚丼ってもなんですが美味しかった♪あと知らなかったけど鶏肉ってワサビが以外に合うんですね!美味しかった♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-26 02:18:25

今年も

テーマ:ブログ
鮎祭りが近づいて来ました!ブログの検索数も上位になって世間の注目も確実に上昇しています!!!!!

毎年ちょん通でも取り上げてもっともっと鮎祭りが盛り上がると良いですね!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 12:32:25

28週後

テーマ:映画
評判どおり面白かった♪自分でも思うけどこの手の映画ってもうやっている事って基本同じ!

展開も同じ!それでも毎回楽しめる♪

この感覚って『水戸黄門』みたいな感覚に近い。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-06-23 01:20:29

ありがとう

テーマ:
NSX売る事にしました。8年間乗ったけれど。

もっと凄い物を買おうと思いまして。

NSXは思い入れがありすぎて急には書き切れません、、、、、、、。これまたいつかちゃんと書こうと思います。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-06-21 03:41:40

プロティン

テーマ:ブログ
こないだ注文していたプロティンが来ました!

プロティン
2.25キロが5個!!!正直邪魔です、、、、、。しかも前回頼んだ時はボトルの色が白だったのに今回真っ黒!見た目かなり強そうです!!

ジムで鍛えすぎて少し疲れてオマケに風邪気味、、、、仕事も忙しくて大変、なんか重なるんだよなぁ~。

そう言えばキバのポスターの方は近いうちに請求書を出して全て終了ですがパンフレットの方は未だ製作中で大変そう、、、、、。

また機会を見てちょん通でポスター制作の反省じゃないけれど思った事とか書こうと思います。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-20 01:57:45

週三

テーマ:ブログ
このところ連続してジム行けてます!でも3回くらい連続すると体がキツい!

まぁ34って言ったらスポーツ選手なら引退してもおかしくない歳だもんあぁ~。。。。。

でもランボー目指して頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-17 03:08:28

なんだかなぁ〜

テーマ:オカン
装具って多分こう書くんだと思うのですが何かと言うとオカンがある程度は歩けるんだけどこの足首にこの装具をつけて足首を安定させるものなんです。

でこれが以外と高額で2万2千円くらいします。いくらかは保険で負担してもらえるのですがこの装具もその他の医療費よろしく一端は自費で負担してその後市役所に申請して差額が帰って来る仕組みなのですが。

もともと歩くのが不自由だから必要な物で付けた所で家の中をゆっくり歩く程度なのに何かと市役所に行かないといけない訳で、、、、、オカンは俺がいるからいいけどこれ本当に一人暮らしとかだったらどうすんの?

この辺りは人それぞれ程度に差があるし難しいとは思いますが何とかなりませんかね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-15 03:29:39

不条理

テーマ:オカン
秋葉原の通り魔事件で犠牲になった方の中にオカンの入院している病院に関係されている方がいました、、、、、。病気して心も体も弱っている患者さんやその家族にとって仕事とはいえ一生懸命働いてくれる方は女性はモチロン男性でも俺には天使の様に見えました。

そんな患者さんのために働いていた方が面識はありませんでしたがこの様な事になって、、、、、、。世の中の不条理さに憤りを感じます。。。。。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-12 01:56:45

千駄ヶ谷の風景

テーマ:ブログ

千駄ヶ谷


何故かは分からないけれどこの感じにひかれるんだよなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。