1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 03:21:48

満タン

テーマ:
来月からガソリンの値段があがりそうなのではなうまんも時間をずらして深夜1時近くにスタンドへ、、、、、、。

深夜だというのにお客さんの多い事!

ニュースなどではレギュラーで155円前後になると言う事だからハイオクは165円~くらいでしょうか、、、、、、!!!

昔は108円とか普通だったのに、、、、、、。これからあらゆる物が値上げされていくと思うと恐ろしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-29 02:30:10

みんなのテレビ

テーマ:イラスト
so-netの『みんなのテレビ 』ペリー荻野さんの『勝手にチアリーダー』というコーナーにてペリーさんのイラストを描きました。

今年に入ってペリーさんの仕事は2回目で何かと声をかけてくれて嬉しい限りです♪初めてペリーさんにお会いした時、時代劇が好きならばとじんべいに下駄といういでたちで待ち合わせに颯爽と遅刻、、、、、、!!!!

待ち合わせのレストランにはペリーさんの他に出版社の方、ソニーミュージックの方、デザイナーさん、、、、、、、今思い出しても怖すぎる、、、、、、、。基本皆さんお初です。

レストランなのにじんべい、、、、、、コワイ、、、、、、、名物おじさんだったあれは、、、、。もう二度とあんなマネは出来ん。

あの頃は若かった(実際は若くなかったけど)平謝りのはなうまんにペリーさんが優しく声をかけてくれたっけ、、、、、、。

そんなとっても素晴らしい思い出を思い出しながら描いてみました。連載の方も楽しみです!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-28 04:24:37

ゴールデンウィーク

テーマ:ブログ
昨日はのんびり散歩したり買い物したりといい休日をすごしました。

のんびりリフレッシュいいもんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-25 05:38:07

すげぇ~

テーマ:
近所の駐車場にスーパーな物を見つけました!





ベンツ

メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-24 02:34:36

こんばんわ

テーマ:食事
先ほど鶏あえずにて会社のメンバーでご飯してきました~♪相変わらず終電が早く1時間くらいでお先に上がりました~。


親子丼

ごちそうさまでした~♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-23 03:10:13

電王DVD

テーマ:イラスト
電王DVDvol9を購入しました~♪劇場版も好評の様ですし劇場版とあわせてもう一度あの勇姿をDVDで再確認!!

やっぱり電王は面白い!そんな訳で未だにキバ、ゴウオンジャーにのめり込めずにいますが今年のキバ、ゴウオンジャーの夏の映画の方も公開が決まり近いうちにポスターの発注がありそうです。

絵の上手さだけでは本当に上手い人には叶わないので『愛』ヒーロー愛を込めて勝負してるんで今からモチベーションをあげて備えたいと思います。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-21 04:35:08

ごはん大盛り

テーマ:ブログ

おおもり
ご飯大盛り♪深夜に食べ過ぎたっス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-19 04:06:46

インターネットラジオ

テーマ:イラスト
インターネットラジオデビューしました!って俺じゃないよ。お仕事仲間のROCKなイラストレーターICHROCKさんです♪

http://www.engin9.jp/bwc/index.phpの噂のGIGのところでICHROCKさんのイラストに対する思いを熱く語っています。

豚骨ロックファンはモチロンそうでない方も是非アクセスして下さい♪

ロック

上の写真はICHROCKさんが手掛けている豚骨ロックのフライヤー(あってますか~?)です。


ICHROCKさんまた近いうちに集合しましょう!ヨロシク!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-17 02:08:29

悩む

テーマ:ブログ
元々たいした事書いてなかったけれど最近は書く事すらあまり浮かばない、、、、、。

困った、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-15 05:36:51

フィクサー

テーマ:映画
久しぶりに映画見て来ました♪フィクサー!

もうこれ邦題が行けません、、、、、!もみ消し屋ってこれ、、、、。

でもジョージクルーニーはカッコイイですわ!もう見所はそこです!しかしジョージクルーニーって俺と12歳しか変わらないんだなぁ~。

複雑、、、、、、、、。

それはそうとフィクサーと同じく12日公開されたクライマックス刑事!皆さんコメント有り難うございます♪

お返事遅れていますがちゃんとお返事しますんでお待ち下さい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。