1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 01:51:21

飛び出しすぎでしょ〜!

テーマ:ブログ
仕事の資料で飛び出す絵本が来たのですがこれが凄い!

まずは写真見てください!

絵本

飛び出しすぎ!写真で分かるかどうか?平面でなく色々な面が複雑に組み合わさって出来てるんです!!

これでちゃんと閉じるんだから凄い!

これ以外のページもどれも凄い!これ欲しいかも、、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-27 03:49:13

ナンクロ

テーマ:イラスト
ナンクロ最新号61ページ、ペリー荻野さんのコラムの挿絵に5年くらい前になりますがペリーさんの自伝『ちょんまげだけが人生さ』にてはなうまんが描いた表紙のイラストの一部が再登場!

『ちょんまげ天国』で初めてCDジャケットのイラストを描かせていただき現在までに3枚シリーズ化?自分の仕事の中でもとっても思い出深い仕事です。そこで監修されていたペリーさんと知り合いましてその後何度が挿絵などにもお声をかけていただいたりと大変お世話になっています。

今回は再使用ですがまた何かあればお仕事したいですね!


ナンクロ


新たに描き下ろした訳ではありませんがちゃんとクレジットもされてたりします。
モノクロで小さいですけど見かけたらお手に取って見て下さい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-26 01:52:56

滑り台

テーマ:イラスト
このところ忙しくてなかなかジムに行けないので深夜帰宅して近所の公園で懸垂していたりします、、、、、。

いつか通報されるんじゃないかとビビリながら、、、、、。

懸垂するのに一番のお気に入りの遊具は滑り台!!子供のころもよく遊んでお気に入りだったっけ。

この滑り台がカッコイイ!どうカッコいいかっていうと説明のしようがないんだけれど、普段気がつかないけど近くで見ると造形が芸術的!

30年近い歳月を経て懐かしい友達に再会した気分♪この滑り台を描いて見たい!!!

ふつふつとそんな気持ちが涌いて来たはなうまん、、、、、、滑り台アートを目指す?!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-24 02:22:49

久々

テーマ:ブログ
変身してきました!久々って言っても2.3週間ぶりですけど、、、、、、。

先週でしたっけ?予約しながら雪が積もって帰れなくなりそうだったのでバックレテしまってすいません、、、、、。今回は彼女と二人でひっそり変身。

このところ一ヶ月くらい休み無し、、、、。しかもかなりフルに朝から終電までかつ個人的な用事などで一杯一杯です。そんな忙しい毎日を乗切るエネルギー源が美味しい地鶏と正義の味方なんですわ!

そんな今回の訪問ではしんちゃんがお出迎え♪

しんのすけ

可哀想だけどしんちゃんの顔をスプーンでガシガシと切り崩していただきました♪美味しい!

以前紹介した仮面ライダーケタロスの絵を我慢出来ずにGMにプレゼント!まぁ2周年記念でもある事ですし良しとしましょう!

これからもみんなの夢と美味しい料理を守る?カッコイイヒーローを応援しますゼ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-22 04:00:04

発見

テーマ:ブログ
最近忙しくてうっかり忘れていたけど近所のビデオ屋に行ったら偶然発見目あせる

ゲキレンジャー

劇場版ゲキレンジャー電王のvol7べーっだ!

モチロン即買い!しかも限定版!まっ当然か!昨年ケチってボウケンジャー通常版にしたらおもちゃが無いだけでなく特典映像とかも違くてえらい失敗したので今年は同じ過ちは犯しません!!

しかしキャラが多くて背景があんまり見えませんゲキレン、、、、、、、。

電王の方は合成もしたからまとまっていたんだけれど、今年はライダー、戦隊共に合成まで出来たらしたいな~仕事的には大変になるけれど。ボウケン大歓迎!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-21 04:17:29

今日は

テーマ:ブログ
このところ仕事が忙しくて泊まったりとかあって大変でしたが今日は少し時間が出来たので少し早起きして仕事行く前にジム行けそう!

早く寝よう!もう遅いけど、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-18 02:59:14

おおっ!!!

テーマ:ブログ
仕事の発注が少しずれたんで産学展の同窓会に顔だしたらいたんです!誰が?!

同級生!!!!

平成5年卒業の同級生!!!!!

イラストレーター、カメラマンなどちゃんとデザイン関係のお仕事!!!

でも最初記憶が乏しく顔分かりませんでした、、、、、、!今は何となく思い出してきたけど、、、。

はなうまんはインパクト強かったのかみんな覚えてくれたんですけど、、、、、。

「リーゼントだったよね~?!」

ビーバップハイスクールのヒロシを意識したリーゼントのデザイン専門学生!レアでしょ?!

そんな訳でとっても嬉しい再会でした!!!これからも消えていなくならない様にがんばりましょ~♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-17 01:58:25

産学展

テーマ:ブログ
産学展行ってきました~!当初入る予定だった仕事が入らなくなり思ったよりゆっくりと作品を見て回る事が出来ました。

毎年作品のレベルは良くなって自分の時と比べたらトンでもなく素晴らしいレベルだと思います。

ただイラストが今で言うコミックイラストと言うらしいのですがそんな感じの作風が多くて様は漫画よりなんです、、、、。

まぁ漫画の方が人気もあるし当たればドカンと行くんでそうなるんでしょうけれどチョット寂しいかも、、、。

そんな個人的な感想をのぞけばOBの作品やら会社説明会、軽食屋さん、学生の作品を買えるお店などかなり盛りだくさんでした♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-16 00:43:37

クライマックス刑事

テーマ:イラスト
昨日の夕方デザイナーの方に上がりのデータを送り確認していただきました!

緊張の瞬間、、、、、!何回経験してもドキドキ、、、!

結果は大変歓んでいただけました~♪あ~良かった!あとは微調整です。

何気なく見ている映画のポスター!その出来が映画の収益を左右するとは思えない、多くの人はポスターの事なんて話題にも上らないかもしれない、でもわずかでもお客さんが「これカッコイイじゃん」少しでもそう思ってくれたら嬉しい!

今回は得にイラストと言うよりカッコいい合成って感じで仕事は地味でしたけどそこが逆に難しいところでもありました、、、、。

地味ですけど自分が手を加えた事で良くなったはず!

また近いうちにHPでも紹介するのでお楽しみに~!

今日町田の産学展行くよ~!見かけたら声かけて下さい。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-02-15 05:44:38

またかよ

テーマ:ブログ
の電王ネタ、、、、。最近多いなぁ~!自分でも思います、、、、、。

そんで何かと言うと、、、、、、。

電王
これ!

これは資料的にも最高です!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。