Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-30 04:59:13

時計

テーマ:ブログ
修理から帰って来ました目

時計
コレが無くて本当に不便だったんで助かる~アップ

はなうまん的にはやっぱり携帯じゃなくてコレだなにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-29 05:13:01

仮面ライダーケタロスを描くパート2

テーマ:イラスト
本日2度目のエントリー

仮面ライダーケタロスを描く


ケタロス

途中撮り忘れていきなり進んでこんな感じ、久しぶりに手で描いてみると全然描けません、、、、、、、。

難しいです。あせる

最後ハイライトを入れればきっと良くなるはずグー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-29 04:55:52

仮面ライダーカブト

テーマ:ブログ
変身アップ


フィギュア
買いました

仮面ライダーカブト、、、、、、。チョキ


カブト

素晴らしい出来、、、、、、、ああっ、、、、、。ラブラブ!

しかし何処かこれで良いのか?自問自答する自分がいる、、、、、、。叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-28 01:03:40

町田デザイン専門学校の話し

テーマ:イラスト
まずは町田デザイン専門学校 この不正軽油を一掃するためのポスターコンクールみたいなのが何年か前にあってはなうまんも会社でコンペで参加して全くかすりもしなかったんです、、、、。

まぁ全く同じ条件ではないんだろうけれどみんな凄いね~アップ

正直言いたい!学生の頃からそんなに頑張らないでパンチ!

先輩の立場がなくならない程度にしといて叫び

これ結構本気だからDASH!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-27 15:42:59

手紙

テーマ:ブログ
実は今、手紙書いています。

何でもメール、メールの現代、手紙を真面目に書く機会なんてなかなかありません。(人によるんでしょうけれど、、、、、、はなうまんは手紙なんて書く機会はまずありません)


今マックで下書きしているのですが難しい、、、、、、勉強不足を痛感、、、、、、。

手紙を出そうとしている先生は文章を書く事のプロ中のプロなので下手な小細工はせずになるべく素直な気持ちで書く事を一番重視しつつも自己満足にならない様に気を付けています。

あとは失礼のない様な紙を探してきて出来る限り丁寧に清書するしかないと思っています。

ああっ、、、、、難しい、、、、、。










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-27 04:28:18

気合い

テーマ:ブログ
気合い、、、、?何が?

いやぁ~何事も気合いですよ!!!

改めて気合い入れています!!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-25 05:11:14

仮面ライダーを描いてみる

テーマ:イラスト
いつもながら拘束されて待ち時間の長い仕事だと思う、、、、、、昨日も昼過ぎから終電の時間までなぁ~~~~~んにもやる事なく待機、、、、、、。叫び叫び

そこでたまには何か描いてみる事にした。

今回のお題は仮面ライダーケタロスアップ仮面ライダーカブトの劇場版にのみ登場の大和鉄騎が銅色のカブティックゼクターによって変身するマスクドライダー

ちょっとマニアックかも叫び


下書き
A3縦に下書きを描く。

今回は劇場用のパンフレットにある写真を資料にホルダーでトレース。

ほとんどフリーハンドで適当にチョキ


下書き2

元の資料が黒くつぶれて良く分からん所が多くて下書き取りにくい、、、、、。叫び


色塗り

カラーで描くつもりですが何しろ黒い部分が多いので普段なら薄い色から塗る所を先に黒から塗ってみた。にひひ

夕方すぎから始めたからここまでで終了。思ったより細かいディテールに下書きが時間かかってしまった、、、、、。

飽きやすい性格のはなうまんが最後まで描く事が出来るのか!?




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-09-24 04:27:28

仮面ライダー電王DVD vol2

テーマ:ブログ
21日は毎月仮面ライダーDVDの発売日チョキ

いつもの様に新宿のヨドバシカメラでDVDをレジに持って行くと

「いつもありがとうございますドキドキ

もの凄く接客のいいメガネのお兄さんについに言われてしまいました。あせる

毎月21日の発売日の午前中買いに来て、まぁカブトから数えると14回くらい連続だし領収書も頼むから覚えられたんだな~シラー

そんな訳で仮面ライダー電王DVDゲットアップ


DVD
今回は特典映像が未公開シーンだったりします。もっともっと特典が増えると嬉しいんだけどなぁ~~~目


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-23 03:40:46

エディックス

テーマ:
ホンダのエディックス得に最近出た車でもないのですが前々からチョット気になっていました、何でか?

何やらシートが3人がけなんです!

そんなに珍しくない?いえいえベンチシートで3人座れるんじゃなくホントに横に3個シートが並んで大人が仲良く3人座れるんです。

エディックス
見た感じは結構レーシーな顔つきですが3人がけのため幅が3ナンバーサイズで長さが短いので顔がデカくてマンボウみたい?

その気になるエディックスの実車をディーラーで発見はなうまんと彼女、セールスマン仲良く前列シートに3人並んで試乗

エディックス2
イメージはこんな感じ!

感想グー

イヤーなんですかあの感じは!?

縦よりも横に長いイメージの車内は車よりも電車感覚電車

ちょいと違和感ありますが妙に楽しいにひひ

ちょっと欲しいかも目

一応はなうまんみたいなゴツイ大人も座れるから女性なら全然問題なく座れます。グッド!


スーツのチョイワルオヤジ3人とかで走っているのを対向車から見ていたい目どんだけ仲良いんだよ~~~みたいな!!でも実際は女性3人とか家族で真ん中子供が乗ったりチヤイルドシート付けて使うとかかなぁ~アップ


あんまり売れている車ではないんですけどホンダらしい?車で楽しかったですべーっだ!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-09-21 00:50:42

峠越え

テーマ:読書
前に紹介した峠越え読み終わりました。

前にも書きましたが世間では歳をとる事があまり良い事と思われていないのですがそれは世間にカッコイイ大人が少ないからだと思うのです。

何でも流行ばかりを追っていますが昔も今も大切な物、良い物は変わらないのだと教えられます。

それも特別な事では無く誰にでもある物だと教えてくれます。

峠越えを読むと良い事はより素晴らしく悪い事はちょっぴり良い事の様に思えてきます。

心の持ち様で今まで気がつかなかった事が素晴らしいと、それは今ほど便利で無い江戸の人達の姿を通してより分かりやすくコチラに伝わります。

それもこれも一力先生のご自分での経験があればこそ表現出来るのだと思いました。

この作品を読むと明日から少し一日が楽しくすごせる様になれる一冊です。

読書の秋にどうでしょう?はなうまんでも読めるので読みやすいと思いますよ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。