Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-30 04:07:33

落雷

テーマ:ブログ
昨日、落雷で小田急線が停まって振替乗車票というのをもらい初めて湘南新宿ラインの快速ってのに乗りました電車

票
湘南新宿ラインは車両の真ん中は二人づつの向かい合わせの座椅子。

知らない人と二人席で前を見ればこれまた知らない顔、、、、慣れないとチョット気まずいシラー、、、、。

でも初めての路線は新鮮で楽しいにひひ

気がついたんだけどこの電車トイレ付き!全ての車両ではないけれどこれは良いね!

俺ももう小田急歴14年くらいになるけど何回かお腹痛くてガーン途中下車した事あるし、、、、、。でも急行だと場所によってはなかなか駅に停まらない、、、、、!あれは辛い、、、、、。

それ以外にも結構酔っぱらって苦しんでる人叫びとかもトイレがあれば助かるしラブラブ!

小田急も是非導入して欲しい!目

新宿から乗って戸塚で下車、戸塚も近くを車で通った事もあったけど駅は初!


戸塚
戸塚の駅前♪

戸塚からは彼女に迎えにきてもらい車で厚木へ~車

実は7月の29日ははなうまんのケーキオカンの誕生日ケーキ

時間が無いので彼女にケーキをお買い物頼んだら、、、、、。

彼女がケーキを作ってくれましたクラッカー

急に頼んだのに頑張ったアップ

ケーキ

何とか12時前に家について誕生日に間に合いセーフ♪

みんなで美味しくいただきましたナイフとフォーク

昨夜は終盤盛りだくさんだったなぁ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-29 02:20:59

夏祭り

テーマ:ブログ
鮎祭りは何度も紹介いてきたけど昨夜は地元、、、、超地元、、、、、の夏祭りがありました。

就職してから帰りが遅いので毎年帰ってくると櫓から出店からかたずいてすみに集められた焼きそばとかおでんとかのゴミとコカコーラのロゴの入った水をはって氷でビールとかジュースを冷やすヤツ(お祭りには定番ですが名前がわかりません)がお祭りがあった事を伝えてくれます。


子供の頃このお祭りが大好きで夏休みになるととっても楽しみでした。
出店で買い物したり友達とあって鬼ごっこしたりと小さな子供には夜遊び?が出来る特別な日だったのかも。

昨夜はチョット早く仕事を切り上げたおかげで久しぶりにお祭りの気分を味わった。

まつり

出店もかたずいていたけれど懐かしいお祭り。

小さなお祭りだけれど今の子供達にとってもきっと夏休みの楽しみなんだろうな。

大きな祭りも良いけれどこれがこれで良さがあるなぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-28 02:52:16

ダメージ

テーマ:ブログ
最近、仕事がチョット薄めでそうするとはなうまんジムでトレーニングに行くんですが仕事が不定期なので次何時ジムに行けるのか分からないもんで毎回追い込んでトレーニングする訳です。

ついついやりすぎてしまいそれで風邪を引いたり体調を壊すんです。

今回は風邪じゃ無く腰が少し痛みます、、、、、トレーニングしすぎて疲れがたまってくると最初に腰に出る様で、、、、、。

そんな時はボルタレン!

ボルタレン
前にも紹介したコイツです!!!元々はアームレスリングで痛めつけられた手首とか肘の内側の腱に使用していたのですが大体何でも効きます!

今日も風呂上がりにガッツリ塗ってイマジンとの戦いに備えないと!!!

まぁイラスト描くのに全く必要の無い事なんですが、、、、、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-27 01:32:54

打ち合わせ

テーマ:ブログ
青山一丁目に打ち合わせに行ってきました。

ここに行くと毎回同じ事書く様で何ですが、、、、、、。

ホンダの聖地!


聖地



今日も打ち合わせ終わった後ウエルカムプラザを徘徊。

F-1 もイマイチ影響か?それともはなうまんの先入観かどことなく寂しい印象、、、、。

いつかまたここでデカデカとF-1優勝の垂れ幕を見てみたい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-26 03:34:54

鮎祭り

テーマ:ブログ
前にも書いたけど検索ワード鮎祭りってのがダントツアップ多いのよ!チョキ

嬉しいねぇ~~~~~~~!泣けるでぇ~~~~~~~~~!!!

それじゃってんで打ち上げ花火鮎祭りのHP打ち上げ花火 貼っとくから是非見て下さい!!!そんで今年の8月4日はAtsugiビックリマークに集合!!!!!!

みんなで盛り上げていきやしょう!!!!!

ちなみに過去にちょん通で紹介したのはコチラ

いやぁ~~ブログ書きながら興奮してきた!!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-25 01:41:24

完成披露試写会

テーマ:ブログ
見て来ました劇場版、電王とゲキレンジャー♪


劇場版
丸の内東映はもう電王とゲキレンジャー一色!!!!

そこにタクシーからゲキレンジャーのジャンとお揃いの服を着た子供が下りてきた、そこまでは得に驚かなかったのだがそのお子様の後ろから高木ブーさんが、、、、。

そのまま劇場に、、、、、。お孫さんでしょうか?

出演者の紹介が終わるといよいよ映画が始まりました~♪

ゲキレンジャーも最高でしたよ!まぁ子供向けという中ではこれ以上は無いんじゃないでしょうか?!

元々テレビシリーズもアクションはイイんですけれど映画は更にアクションが良かった♪得にリオ様の変身後の動きは動きにくいスーツを着ているとは思えない動きでかっこ良かった!!

あとミニチュア!これもテレビでもイイ出来ですが香港の夜の街並なんかかなり良く出来ていました!

続いては電王!!

コレはもうお腹いっぱい大満足♪

以上!!!

あとは劇場で是非見て欲しいです!!!!絶対面白いです!!!あとパンフレットも購入していただけると更にグッド!

映画も終わりポスターの写真を撮影されたカメラマンの方とも初めてお会い出来たし東映の映画宣伝部のプロデューサーの方もマジレンジャーから3年初めて挨拶出来ました♪

試写のあとは劇場の外で続々と帰る俳優さん達を近距離で見れたのも嬉しかった♪

その興奮でまたジークのスーツアクターの方がいるお店に降臨!!!


らーめん

映画の感想とかイロイロお話し出来てこれまた大満足♪お腹いっぱいです!!!!

ジークさん兄貴的で男前!ウィングホームバンザイ!

今日は時間が無くてゆっくり出来ませんでしたがまた時間ある時にゆっくり地鶏を味わいたいと思います♪

来年もライダーの仕事があれば今年よりも良い物に出来る様に一年頑張らないと!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-24 00:24:51

カブトコンプリート

テーマ:ブログ
今月の21日仮面ライダーカブトDVDの最終巻が発売されて全巻揃いました♪


カブトDVD

初めに言っておく!

これは自宅の棚じゃない!!会社の棚だ!!!
こんなんでも許されるイイ会社です♪

カブトファイル

初回限定のカードを収納するファイル付きだ!!!!!

さて問題は、、、、、電王をどうするかだ、、、、、。

揃えるべきが揃えざるべきか、、、、、?

答えは聞いてない!!!!!

そして今日、劇場版、電王・ゲキレンジャーの完成披露試写に参上して来ます!!!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-23 04:00:23

テレ朝ショップに参上!

テーマ:ブログ
もう説明は要らないでしょう、、、、、!!!

また二人で参上!!!


参上
この大きなお友達二人、、、、、。(ジャンとはなうまん親友みたいでしょ~?!)

今回は大変!もう夏休みでお友達の多い事多い事!

13時、15時、17時と三回の公演で14時30分くらいに行ったのですが既に15時分は終了17時からの参加になってしまいました。

すっかり時間を取られて仕事が押しまくり、、、、、また明日から頑張ります!!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-21 04:55:17

凹む

テーマ:ブログ
昨日桑田なんてタイトルでエラそうな事書いたけどさ、ドキュメント番組で見たパプアニューギニアのエイズの話しで凹んだよ。

まぁパプアニューギニアに限った事じゃないけれど想像も出来ない様な悲劇が世界中で起きていて得に子供達が犠牲になっている、、、、。

分かっていても映像で改めて見るとこの世に神も仏も無いんじゃないかと思う。

そうかと言って自分が今の生活を変えてまで何かをする訳でも無く、、、、、。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-07-20 01:18:23

桑田

テーマ:イラスト
いやぁ~~~~今月気がついてみたら恐ろしいほど仕事していない!!!!

その割にほとんど会社にいたんですけど、、、、、。

この仕事の難しい所で頑張っても売り上げ悪い時もあればそんなに頑張らなくても良いときもある、、、、。こればっかりは運もあるんでしょうがない。

そんな時はきっといつもと違う事をしなきゃいけない時だと考える。

ただ売り上げが悪いんじゃなく売り上げが良いとき出来ない事をしなきゃいけない。いつも気がつかない事に気がつくかもしれない時かも、、、、!

随分前に全ての事に意味があるって書いた事あるけれどそれの進化版、全ての事に意味を持たせろ。

いつもそんな風に何事も考える様にしている。

そうすればどんな事も無駄でなくなるはず。

まぁこう言うとカッコいいけれど元々は女の子にフラれた時に凹むでしょ?そんでもう二度とフラれたくない!!!!って思うじゃないですか?!

その時にこんなに嫌な思いをただ嫌な思いで終わらせないで次に活かさなければ、、、、、!それ以来どんな失敗も良くない事も必ず今の自分にとって必要な事なんだと、考える様になった。

いやぁ~~~~、、、、、。はなうまん、、、、、、、暗い、、、、、、、自分で思うよ、、、、、。

コイツ、、、、、暗いなって、、、、、。

さっきテレビで桑田のメジャー挑戦の番組やってたけど何か近いもの感じるんだよなぁ~桑田。

今回の内容も桑田見てたら思いついたもの。

ケガから復活した時マウンドに肘をついて祈ったり、投げる前にボールの何か話しかけたり、、、、昔から以外にも清原じゃなく桑田なんです!

俺も桑田みたいに頑張るよ!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。