Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 04:05:47

仮面ライダーショー!!!!!

テーマ:ブログ
行って来ました~~~~!!!海老名ビナォークの仮面ライダーショー!!!

午後1時からの公演にも限らず10時30分にはもうシートによる場所取りが、、、、、!むぅ~~~ガチだなぁ~~!!!

我々も早いとこ場所を確保しなければ、、、、、!しかしシートの持ち合わせが無い、、、、そんなピンチをお父さんお母さんと子供2人で見に来てた親子に救われた、、、。

そのどう見てもリーゼン○の元ヤンお父さんが、良かったら一緒に見ませんか?シート大きいですから♪

お言葉に甘えて大人5人、、、、お世話になりました♪有り難うございました♪

肝心のライダーショーの方は蘇ったショッカーと1号、V3、ブラック、カブトが世代を超えて力を合わせてショッカー戦闘員、シャドームーン、コウモリ怪人をボコボコにやっつけるという素晴らしい物です♪

途中子供達の声援の凄さに驚きました!みんなライダーと一緒に戦ってた!その純粋さにチョット感動、、、!

でもショッカーの戦闘員募集にすぐに寝返って手を上げて立候補する子供も、、、、、。(笑)


決めポーズ
これは最後の集合の図!ショー集中したため戦闘シーンはまともに撮れませんでした、、、、。

最後撮影用の決めポーズの時間があったのですが、、、、。

集合

結構な込みようで、、、、、上手い事撮れずみんな後ろ姿、、、、、ある意味レアですが、、、、。


v3
あっ!V3振り向いてくれた♪

そんな訳で天気も良くて最高に楽しめました♪


長蛇
最後の握手をまつ長蛇の列、、、、、少しばらけてますが直後はびっしりと並んでました、、、、、改めてライダーの人気に驚き、、、、!

最後みんなでご飯、、、、そこで透ちゃんのゼクターとはなうまんゼクター集合♪

ゼクター

隣でご飯食べてた男の子が見ちゃいけない物を見る様な目で俺たちの事見てたのが印象的だったなぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-29 02:34:26

ビナウォーク

テーマ:ブログ
分かっていると思うけれど明日ってか今日はビナウォークに集合だぞ!

しかも会社のメンバーも集合!!!

会社の一色君なんてカブト見るためなら全然泊まってもいいっすよ!(仕事を前倒しするため)

それ聞いたとき俺涙出るかと思った、、、、、。イイ大人が本気じゃないか~~!!!

そんな願いが通じたのか泊まる事もなく俺達!全員参上!

そんな訳でビナウォークの仮面ライダーカブトショー楽しみ♪

あっそうそう!ちゃんとデジカメ充電しとけよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-28 05:51:41

バイオエタノール!

テーマ:ブログ
そんな名前の燃料が注目されているらしい!何でもトウモロコシとかの穀物から生成して現在のガソリンエンジンにそのまま使用出来るとか。

すげーなぁ!でももっとスゲェーのが穀物だと収穫した穀物から生成出来る割合が低く効率的にイマイチなので穀物ではなく草からバイオエタノールを生成する技術も進んでるんだとか!

俺が子供の頃既にガソリンの生産出来る年数は30年とか40年だった気がするんだよねそんで今でもそれがあんまり変わってなくて不振に思っていた、、、、、。

いくら新たに発見されたり予想よりも多く埋蔵されていて修正して発表しているのかもしれないけれどそれにしてももうそんなに長く無いんじゃないかって思っていたけれどこれで何とかなるのかな、、、、。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-27 05:33:08

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!

テーマ:イラスト
仕事の発注がなぁ~!電王とゲキレンの劇場版ポスター!!!気合い入るぜ!!!でもチョロリと聞いたら今回は結構大変そう、、、、。

去年のカブトは地球は大変だったけど後は宇宙だったしボウケンジャーは岩だったし、、、、、。でも大丈夫!鍛えてますから!

最近色々なイラストレーターの方のホームページを拝見しまして自分の未熟さを痛感、、、、、。自分なりにチョット試してみたい事もあるんでどうなるのか自分でも楽しみ。

「また今年もカッコ良くお願いします」デザイナーの方からの電話、、、、。

戦隊物は今年で3年目ライダーも2年目、、、、、自分の様な未熟者に、、、、感謝します。

そんな訳で最初から最後までクライマックスだぜ!!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-26 04:58:55

久々

テーマ:イラスト
ゆっくり風呂入ってのんびりしてます、、、、、ああっ幸せ、、、、、。ここの所凄く忙しい訳でもなかったのですが何となく朝早くから夜遅くまで拘束されてしまった。

そんな訳で会社にはいたけれど空いてる時間も結構あったから例のウエルカムボードの制作開始♪

ここ数年手描きよりもフォトショップを使って画面上での作業が99パーセントなもんでたまに画材を引っ張り出して白い紙に向かって描く作業がもの凄く新鮮♪

最初、、、、しばらくは感覚をつかむのに時間がかかったけれどだんだんと乗って来た♪

やっぱり簡単に修正出来ないってところが緊張する!

昔は修正出来ないし、パソコンに取り込んで加工なんて無かったからデカイカットの絵は実力のある先輩しか任されなくて俺はホントに小さなカットか素材しか出来なかったっけ、、、、。

CGもモチロン素晴らしいけれど、、、、ってか無いと仕事にならないけれど、、、、なんかパソコンに向かっていて作業してても昔の事とか思い出したりってないけど手で描いていると昔教えてもらった事とか仕事した事などいろんな事思い出すから不思議、、、、、。

俺のバンビ~ノ時代だな、、、、、、、チャオ♪


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-25 03:44:44

ゲ○

テーマ:ブログ
今回は内容が読む人によっては不愉快な思いをするかも知れませんので汚いのダメな人はご遠慮下さい。

















この間の週末、小田急の終電で帰宅中新宿からだいたい40分くらい、相模大野の駅でドアが開いた、自分はその開いたドアの反対側に座っていたからちょうど駅のホームが見えた。

すると大学生くらいの兄ちゃんが苦しそうに体をくの字に曲げてホームにゲ○を吐いた、、、、、。まぁ週末のこの時間帯をよく利用するから見慣れた光景だ、、、、見慣れたくは無いが、、、、。

一通り収まると何事も無かった様に向かいのホームに停車中の江ノ島行きの電車に小走りに走って行く、、、、。

この間5秒くらいか、、、ホント何事も無かった様に、、、、。

そして電車に向かう途中思い出した様にまた体をくの字に曲げたかと思うとゲ○を吐いた、、、、、。

先ほどより更にチャチャッと済ませてまた何事も無かった様小走りで電車に乗り込んだ、、、、。

でここまでならこんなに詳細にブログに書こうとは思わないんだけどある事に気がついてムカついた。

何でか?!その走り去る兄ちゃんの手にビニール持ってんだもん、、、、、。。

ビニール持ってんのにホームにゲ○吐くんじゃねぇ~~~!!!

まぁ確かにお持ち帰りしたくは無いだろうよ、そんな物手に持って電車乗りたく無いだろう、、、、、、。

でも自分さえ良ければ良いのか?!俺昔電車で気分悪くなって(酔っぱらってじゃないよ)ホント吐きそうで我慢に我慢してとりあえず最初に停車した駅で降りてトイレまで走る事も出来ず、、、、、途中何度もノド元まで、、、、、。

それでも気合いでトイレを目指してそれでもいよいよもう我慢出来ず口まで、、、、もうそれでも手で口を覆って無理矢理押し込みながらトイレまで我慢したっけ、、、、。

頭のなかでは拳王の「決して拳王は地に膝などつかん!!」そのイメージ、、、、、バカだ、、、、。

口を手で覆いながらゲ○我慢してる人間を見た事があるか?!

しかもリアルにそれでせき止めてるんだぞ!

何が言いたいのかっていうと人に迷惑かけんなって事!ビニールあるんだから使え!!かっこ悪くてもしょうがないだろ!

そうゆう極限状態でこそ男の美学が問われるんだよ!無様でもイイじゃないか!ゲ○の入ったビニールを持って胸を張っていればイイ!!

どうしても恥ずかしいってんならカバンにしまえば良いだろう♪分かったか?!









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-23 04:27:02

ハンニバルライジング

テーマ:映画
先週に続き映画見て来ました~♪ハンニバルライジング。

朝早いんで軽く行きます!

ズバリ、ハンニバルじゃなくてもいいでねっ!この一言につきます。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-20 01:45:03

コイツは効くぜ!!

テーマ:ブログ
俺デコが狭くて髪の毛の量も多いし一本一本も硬い、、、、。一応美容院行くんだけれど一ヶ月持つ事が第一条件!

てかっ条件第一のみ

そんな俺が最近手に入れたのがモッズヘアのボリュームダウン!!!コイツは効くぜ!

マジで今まで暴れん坊だった髪の毛がウソみたいにシンナリする!

これでロン毛も出来る!!!!しないけど、、、、。多分犯罪、、、、。

そんな訳でモッズヘアはスゲ~効きです!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-19 01:55:16

バンビーノ

テーマ:ブログ
会社でみんなで見たぜバンビーノ!細かい事は良いけれど「すいましぇーん!」はついに出ず、、、、。オイオイ!

こんなにドキドキしながらドラマ見た事ない、、、、、!「す、、、す、、、、すいま、、、、せん!」
いつか出ると信じよう!「すいましぇーん!」

それ以外はとっても楽しめたぜ!!毎週こりゃ鑑賞タイムだな!

関係ないけれどバンビがボコられた場所、、、、あそこ半分迷子気味に青山から六本木ヒルズまで歩いた時通った!なんか知ってる場所出ると嬉しかったりする、、、、、。

今日はそれともう一つ昨日の東スポなぎら健一さんのコラムでチョット厚木にふれてた♪これも嬉しいネ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-18 06:03:16

4月29日はビナウォーク集合だろ!

テーマ:ブログ
仮面ライダーカブトを愛いてやまない奴らは4月29日海老名にあるビナウォークに集合!!もう二度と会う事は出来ないと思っていた仮面ライダーカブトがビナウォークにやってくるぞ!!!

しかも仮面ライダー1号、仮面ライダーV3、仮面ライダーBLACK RXもやってくる!!!!

子供からお父さんまで大満足の企画だ!!エライ!!

モチロンはなうまんも仕事に余裕があればかけつけるゾ!!会社の一色君と透ちゃんも一緒だ!!!

ビナウォークに俺、参上!!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。