Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 02:01:54

劇場版仮面ライダー電王

テーマ:ブログ
東宝の公式ホームページに劇場版仮面ライダー電王と劇場版ゲキレンジャーがアップされました~♪昨年は劇場版カブトの時は「へぇ~最近のライダーはこんな感じなんだ~」ってな感じでしたが、、、、、、。

アノ時の俺とは違うぜ~~~!(ジャギ?風)

アレからカブト撮るためにハードディスクレコーダー買ってカブトもボウケンも毎週見たぜ~!

変身ベルトもトイザラス梯子してカブトとガタックの資格者にもなったし、ドンキホーテでガチャガチャもやったしテレ朝ショップでカブトとガタックにも一通り顔合わせもした!マスクドライダーの写真集もモチロンゲット!!

毎月21日はカブトDVDも欠かさずそろえて、、、、、、、準備は万全だぜ~!!!

ライダー愛でお仕事待っております♪




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-30 02:49:36

お邪魔しました♪

テーマ:ブログ
 久しぶりかずさん所に遊びに行って来ました!最近アームレスリングの調子がイマイチって事だったんですが組んでみたら十分強いですよ~!!

今日も軽く遊ばれて来ました、、、、。

 いつも手ぶらの上、おまけに遅くまでお邪魔してもいつも笑顔でお見送りしてくれる兄貴的な存在です!

また遊びに行くんでヨロシクお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-29 01:32:59

名月

テーマ:食事
先ほどまできょんちゃんの家名月でみんなでワイワイ楽しくやってきました♪

もんじゃマジ美味かった♪餅が入ってて最高♪いつものキムチカルビチャーハン♪旨すぎ♪

で、、、デザート♪鉄板で焼いて作るあんこ巻き♪おれさんが一生懸命焼いてくれました♪

あんこ

!?

見た目は謎の春巻き!?


あんこ2

6等分した所、、、、、。こ、、、、これは何だ!?

見た感じは怪しいけれど食べたらマジ旨かったです♪あんこ大好きなんでアツアツで最高♪

今回は沖縄からkawa夫妻が遊びに来ていて集まった訳ですがお土産までいただき有り難うございました♪

メンバーには鰹節屋さんもいらっしゃいまして非常に幅広いメンバーで楽しかったです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-03-28 00:25:38

PRIDE

テーマ:ブログ
昨日書いた様に総合格闘技PRIDE側からの重大発表があったのですが詳しくはニュースなどで報道されているとうりなのですが、、、、、、。

大体思ったととおりだったけど、、、、。地上波での放送などは無いようです、、。

やっぱり地上波は必要でしょ~!!!

それとヒョードルの移籍問題このあたりもいまだ不透明なまま、、、、、。

何処かまだ釈然としないまま、、、、、、しばらく様子を見るしか無い、、、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-26 04:15:52

PRIDEがUFCに買収か!?

テーマ:ブログ
衝撃的なニュースが起きた!正確な発表は27日だがフジテレビの撤退以降資金的に苦しく米国に進出に望みをかけていたPRIDEがUFCに買収されるのではないかというニュースだ、、、、。

思えば高田がヒクソンに挑んだPRIDE1、、、、、。

それから時は流れて当時はマイナーなスポーツだった総合格闘技というジャンルがここまでに世間に認知されるようになった、、、、。

PRIDEに対して思い入れが無いと言えばウソだけれど、、、、、、。正式では無いとはいえ今回の事に関しては仕方が無かったと思う、、、。

むしろバラちゃんの決断は今のPRIDEの状態からしたらベストだったとさえ思う。

それは『世界最強を決める』無用に団体が乱立してしまってはそれが出来ないから、そしてその舞台は他のスポーツと比べても最高の舞台でなければならない。

最高の舞台とは選手の質、ファイトマネーを含む環境や制度など、、、、。

そうする事で総合格闘技が一時のブームでなく野球やサッカーの様になる事が出来る。

ただ米国の会社になってしまうとこれからPRIDEの名前とオクタゴンと呼ばれる金網のリングとロープのリング、四点ポジションからの膝蹴りの有無など細かなルールや大晦日の大会など実際に足を運んでいたファンにとっては切実な問題だ。

俺の勝手な希望はWWEのロウとスマックダウンの様にPRIDEの名を残しで年に何回かは日本で興行して地上波も復活、日本での興行はバラちゃん始めPRIDEのスタッフで!

そんな感じで日本のファンの事も大切にしてくれたら、UFCで死神ゴルドー先生の凶悪な戦いぶりに熱狂した俺にとっては必ずしもUFCが嫌でもなかったりする。。。。。

そうなれば試合自体はヒョードル選手なんかがUFCの選手をボコボコにすることになるのは間違いないんだからファンとしては楽しめる。

まぁ27日の発表を待つばかりだ、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-24 03:07:10

仮面ライダーカブトDVD vol8

テーマ:ブログ
最近報告してなかったけれど毎月21日仮面ライダーカブトDVDちゃんとそろえてますぜ、、、、、、、。

8
内容の方はギャグ?の料理対決の2話とひよりの衝撃の正体があきらかになり物語が新たな展開をはじめるカブトの後半部分の導入部となっています。

今回の特典は最近引退を発表したひよりのインタビューです。劇場版のインタビューでも何処か吹っ切れたような発言が気にはなっていたけれど3月いっぱいでの引退という事で今思えば既に決意していたのでしょう、、、、。






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-23 03:43:20

ウェルカムボード

テーマ:ブログ
最近ウェルカムボードの依頼を2件受けました。6月と10月!

一生に一度の大切な晴れの舞台そこに自分の描いたウェルカムボードが飾られ一番最初にお客さん達をお出迎えする訳で、、、いつもの仕事とはまた違った大変さがあるね、、、、、。

けど大役に自分を選んでくれた訳だから気合い入れて頑張るよ~!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-22 05:15:43

芸術

テーマ:ブログ
こないだ彫刻の森行った時発見した彼、すんごく気持ち良さそうな彼、、、、、。

これ見た時芸術って思った以上にみじかで楽しいものなんだって思った♪


密着

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-21 03:13:02

ゲーセン

テーマ:ブログ
神奈川レジャーランド行ったらフェラーリ発見!

フェラーリ
良く出来てんなぁ~♪

ちなみに奥の人物クロックアップして高速移動している所が偶然写り込んでます、、、、。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-19 04:35:42

アンパンマン

テーマ:ブログ
昨日会社である話しを聞きましたそれはアンパンマンが食事をしないって事です、、、、。

食事のシーンでもアンパンマンだけは食事が用意されないらしい、、、、、。

何故か?、、、、、。

もともとアンパンマンは自己犠牲を体現するヒーローだ。

断食をする宗教や日本の 即身仏などにも通じる精神なのだろうか?

どんな食べ物であっても命をいただく事になる、、、、、、究極の自己犠牲の姿なのだろうか?

あの笑顔の奥に隠された何かに心惹かれるはなうまんなのです、、、、。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。