1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 22:18:02

大晦日。

テーマ:ブログ
 ボーリングした!スコア139!!!

 俺すげぇ!!!本来100行くかどうか、、、、。

 ボーリングなんて嫌いだった俺。

 ボーリング好きかも♪

 もう少しで今年も終わり。

 良いお年を、、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-30 01:23:13

現在、、、、。

テーマ:ブログ
 会社で年賀状作り、、、、おそっ!!!

 手作り年賀状、、、、。

 会社のプリンターで出力したものをのりでハガキに貼って一枚一枚カッターで切ります、、、。

 毎年プリンター買おう、買おうと思いつつ年賀状くらいしか使う事無いから結局手作り、、、、

 来年はどうなる事やら、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 01:49:18

聖地

テーマ:
 仕事の方が一段落したので新宿~銀座~赤坂見附~青山~六本木~とかなり徘徊してきました。

  この中で青山というのは、青山一丁目!言わずと知れたHONDAの聖地であります!

  HONDAの本社の一階ウエルカムプラザにてBARのF-1マシンとGTカーのレイブリックNSXとオートオバックスのNSXを発見!  F-1マシンは写真はありませんが、、、、仕上がりの美しさと大きいけどコンパクト!なのが印象に残りました、横に展示してあったエンジン単体のコンパクトさは驚き!市販車ならば1.6 リッタークラスくらいのサイズだと思う。

 実は赤坂見附ではロードカーのマクラーレンF-1を見て来てやはり一緒に展示してあったフェラーリF430スパイダーのオープン状態と比べてもマクラーレンの方が見た目には一回り小さく見えるほどだった。    マクラーレンに至っては6000ccのV12エンジン、更に3人乗りでちゃんとトランクもあるのに。

 改めてマクラーレンF-1の名前に偽り無しって感じた、究極の物をどれだけ小さく軽く出来るのか?そんなF-1と同じコンセプトで出来ているマクラーレンF-1は足回りだブレーキだなどという一般的なチューニングでは到底辿り着く事の出来ない遺伝子レベルでの違いを見せつけられる。

 GTのNSXはF-1とは違い派手でパワフル!実際はF-1の方がパワーあるけれど、、、。  F-1と比べちゃNSXが可哀想ってもんだ!生産は終了してはいるけれどNSXは日本の自動車史上唯一のスーパーカーでしょ!!  そんなNSXのGTカーはカッコイイ!!同じNSXがベースとは思えない迫力!!


nsx
nsx2



 マフラーなんかNA のクセに極太!!

 低速トルクなんて要らねー!!!

 ブン回せー!!!

 これで走ったら面白いだろうな!!

 実際は臨死体験か!?  

 でもなんか本物の迫力ってのかな?感じました!  聖地ウエルカムプラザ楽しかったです♪  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 00:37:08

遅くなりましたが。

テーマ:ブログ
 日曜日のカブトの放送で仮面ライダーサソード神代剣が最後を迎えました、、、、。

 思えばこの半年間前ちょう劇場用のポスターの話しをいただき初めてカブトの放送を見たのがおぼっちゃまの初登場の回でした、、、、。なのでライダーの中でも印象深いライダー。

 おぼっちゃまはこの殺伐とした物語を一人で和らげてくれてくれたとともに子ども達に大切な物とは何か?を教え続けていたと思う。

 そんなぼっちゃまは自分の姉を殺したスコルピオワームが自分自身だと知った時自らカブトに倒される事を選んだぼっちゃま、、、、。

 最後はじいやにみとられて眠るように安らかな最後、、、。

 まるでネロの様な最後、、、、。あの日曜の朝、日本中の子ども達が涙したのではないだろうか、、、、。

  お疲れ様ぼっちゃま!ありがとう!!!

 カブトも年を越えてあと3回!!

 最後まで目が離せません!!

 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-24 15:46:10

角煮ら•めーん

テーマ:食事
 昨夜は仕事も少し落ち着き、たまに厚木を離れて何処行って食べよう!って事でとりあえず湘南方面へ行けば何かしらあるどろうと湘南へ、、、、。

  店の名前はたしかチャイナチャイナとかっていう名前だったでしょうかそこで角煮ら?めーんを食べました♪

 
角に


 角煮好きなんで美味しくいただきました♪食後には得意の?あんまんも食べて満足♪

 ごちそうさま~~~♪
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-23 09:09:13

忙しい

テーマ:ブログ
 昨日の帰り終電、、、、、。スゲー混んでた。

 駅について改札を出ると50、60メートルくらいタクシーを待つ人が並んでた。

 年末って感じですね~。

 俺はって言うとまだまだ仕事ってか凄い忙しい、、、。

 まぁ泊まれば一気に楽になるのだろうが、家に帰りながらだと急に忙しい、、、。

 早く休みにならないかな、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-21 07:55:06

自己採点

テーマ:ブログ
 例年この時期になると会社との契約があるのだけれど今年は前もって自己採点表なる紙が配られた。

 自己採点、、、、、。

 難しいね。

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-19 15:10:32

今週のカブト

テーマ:ブログ
 今週は剣坊ちゃんのワンマンショーでしたね~♪剣坊ちゃんは最近カブト以外のテレビの露出も増えて来年ドラマの主演も決まったようですし今後の活躍が期待されます!

 坊ちゃん以外ではやはりやさぐれ兄弟も見せてくれました!

 残りわずかこの兄弟がどうなるのか?こちらも本編の行方と合わせて楽しみです!!!

 画像はトイザラスでゲットしたカブトとガタックのソフトビニール製フィギュアです、最近のは出来がいいんで驚き!!

 
カブト


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-17 05:52:08

確か、、、、。

テーマ:食事
 何処の球団の選手か忘れましたがマリナーズのイチロー選手がオフシーズンに日本に帰って来た時、美味しいカレー屋を知ってるから食べに行こうと言われた時の事。  あのイチロー選手が連れて行ってくれるカレー屋!どんなカレー屋なんだろう!?と期待に胸膨らませてついて行くと、、、、、。

 なんとたどり着いたのはcoco壱番屋!ココイチじゃありませんか!!  ふりが長くなりましたがそんなイチロー選手も大好き!ココイチのカレーを食べて来ました♪

  チキンカツカレーにチーズをトッピング♪&アイスミルク!!

ここいち


  最近食べ物ネタが多いなぁ~、、、、。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-16 00:45:02

ようかん

テーマ:ブログ
夕飯食べた後、おやつにようかんをお茶といただく、、、。

 うまぁ~~~い♪

ようかん


 最近忙しい様でいてそうでない様な、少し早めに帰宅が出来ていて夕飯食べた後のおやつ、自分にお疲れさ~~ん♪

 そんな訳で明日も頑張ります♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。