1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-29 11:47:11

ちょんまーじゅ

テーマ:イラスト
 ちょんまげ天国CDシリーズの第三弾ちょんまーじゅが今日発売です!!

 ジャケット含めて中と裏側三枚描いたので是非店頭で見て下さいネ♪購入していただけると更に最高♪

 http://www.hanowman.com/にて紹介しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-28 15:11:41

天の道を行き総てを司る男

テーマ:ブログ
ご存知天道総司!

カブト


 仮面ライダーカブト♪出たんです♪

 子供達の所へ行かなくてはいけないのに、、、、、。
 
 まぁいいか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-27 05:45:26

シー

テーマ:ブログ
ディズニーシー実に2年ぶり久々に行って来た♪

 しかし何時行っても楽しくて感動的でした、、、、。ウウッ。

 最後雨に降られましたがギリギリ花火までは見れてはなうまんの普段の行いの良さがうかがわれます♪ワァ♪
シー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-24 21:03:10

ザビー隊長!

テーマ:ブログ
ゲットしました♪

 ザビー隊長!!

tha bee


 ガチャガチャから取り出し組み立てるはなうまんの姿を見る人々の視線の熱さ!

 「誰か俺を笑ったか、、、、!?」

 「一緒に地獄へ堕ちよう、、、、。」

 最近活躍の無いザビー、、、、、。でもカッコイイゼ!


 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-23 19:34:18

クリスマス

テーマ:ブログ
 納品に恵比寿ガーデンプレスまで納品に行って来ました。

 修正は出たけれど全体的には好評♪ああ良かった♪

 納品の帰りにクリスマスツリーをパチリ♪

クリスマス


 もうすっかりクリスマスモードですね♪
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-21 16:36:20

ヒヤァ〜

テーマ:ブログ
寝すぎた~~~!!!ウワァ~!

 頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-21 13:37:32

ウワァ〜

テーマ:ブログ
 今日の15時から納品し始めて19時くらいには全て終えようとしていたのに、、、、、。

 先ほど先方から連絡があり明日の19時でいいって、、、ショボン、、、、、。

 トマトマ、ウマウマ、は何のため、、、、。

 眠いからとりあえず寝ようか、、、、、。

 でもカブトのDVDは買ったぞ~~~♪

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-21 04:54:02

ウマウマ

テーマ:食事
 まじめにきなこもちもなか!コレ旨すぎ~~~~♪ワァ♪

 黒蜜も入って最高~♪

 このままだと明日もトマトマぽっいが今はウマウマァ~♪

 ゼクトのぉ諸君!コレはおすすめダァ~!
きなこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-21 00:49:00

トマトマ

テーマ:ブログ
 当初は仕事以外の事を書こうと思ったのですが気がつけば、、、、、!アウアウアウッ!

 そんな今日もトマトマ、ウワッ~。

 でも頑張ります~!

 今日21日カブトDVDの日じゃないですか~やった~!

 俺が望みさえすれば仕事はいつでも俺に味方する、、、トマトマ~~~ショボォ、、、、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-20 03:30:40

今週のカブト

テーマ:ブログ
 ついに!ついに!出た!!

 坂口拓さんがカブトに出たのだ!!

 しかも最強のワーム!!!

 戦闘シーンでのアクションがヴァーサスのまさにそれ!!

 もしやと思いよく見るとご本人でした!!

 今週は田所さんがネイティブだったりおぼっちゃまがやさ車隊長の弟になったりと見所満載!!

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。