1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 03:16:20

JUNON

テーマ:ブログ
ジュノン、、、、はなうまんの日記にこんな単語あり得ないが、、、、、が、しかし!あり得るのだ!

 最新号!これほどまでにライダー率の高いアイドル雑誌?は無い!!!

 今月号はカブト役水嶋ヒロさん!そして神代剣、サソード役山本裕典さん!!!!のインタビュー!

 更に65ページを見よ!!ボウケンレット役高橋 光臣さんの姿も!!!

 ジュノンを熟読するはなうまん、、、、。世も末だ、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-30 03:30:30

鈴鹿が、、、、。

テーマ:F-1
 まだ本決まりでは無いと思われるが来年の鈴鹿でのF-1の開催が危ぶまれている。

 来年から富士スピードウェイで日本グランプリ開催が決定!鈴鹿はどうなってしまうのだろう?
 
 一国一戦の開催が原則なのだとか、確かに富士で開催されれば俺も F-1が生で見やすい、でもやっぱり鈴鹿サーキットはホンダの聖地でもあるし歴史と伝統のあるサーキット!何とかならないものか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-28 01:49:43

シューマッハさん

テーマ:ブログ
 今、F-1見ていたんだけれどシューマッハどうなるんだろ?
モチロン引退するかどうか?今日見た所やっぱりシューマッハには来年も走って欲しい!!

 まだまだ全然速いよ!ただ7回もワールドチャンピオンになった人の頭の中を理解するのは凡人には出来ません、、、、。

 王貞治も引退した年打率こそ.236だが本塁打は30本打っている、普通30本打てないよコレ!

次回もシューマッハから目が離せないネ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-27 03:59:53

亀レース

テーマ:ブログ
亀レース
亀レース
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-26 17:44:50

今、、、、。

テーマ:ブログ
 知り合いのウェブデザイナーの方にホームページをお願いして作ってもらっています。

 そこで作品を掲載しようとしているのですが、調べてみるとこれが簡単ではありません。

 たとえ自分で描いたイラストであっても CD やポスターなどの形で出ている物は著作権や肖像権などがあり勝手に掲載する分けにはかないのです。

 掲載しても多分クレームがつかないとは思うのですがたくさんの人に見てもらいたいし、せっかく訪れた人が少しでも「あれっ」何て事にはしたくないのです。

 そんな思い出であちらこちら連絡したりお願いしたりしていると大変だけれど、いつの間にかこれほど多くの方と仕事をさせていただいているんだとうれしくもなります。

 まだこれから連絡をとらねばならない所もあってもうしばらくかかりそうですがhanowman offiicialサイト必ずみなさん誰が来ても堂々と見ていただける場にしたいと思っています。

 kawaさんには当初よりもご面倒をおかけしますが宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-25 02:43:54

感激~~~~~!

テーマ:ブログ
 ご本人が見ていたらスイマセン、、、!
お世話になっている方にカブトとボウケンジャーのパンフと親子チケットをお渡ししたのですが、お子様がパンフだっこして寝てるって言うんです!!!!

 感激!!!感激!!!こんなに嬉しい事はありません!!実際はイラストが気に入っているのでは無くボウケンレッドとかシルバーの映士が好きなんだろうけれど、、否、アルティメットダイボウケンか、、、、!

 でもそんな事はどうでもイイ~~~♪

 イラストを描く仕事をしていて一番嬉しい瞬間!!まして子供に喜んでもらえるのが嬉しいネ♪

 涙出そうになった、、、、、。

 待ちどうしくて、ワクワクして、、、、夏休みお父さんと映画見に行く、、、、。

 みんなそうだったのに何時の頃からか忘れてしまうワクワク、、、、。

 子供って凄いね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-24 04:01:47

体験入学!

テーマ:ブログ
 町田デザインに遊びに行って来ました~!そしたら体験入学の真っ最中!!

 急遽はなうまんも高校生にまじって参加!!みんな18歳!俺32歳!!まっけねーぞ~~~~!

 みんなで仲良く先生のお話を聞く、伊藤先生のお話はとても分かりやすく参考になる物でした!!
 
 そのあとしばし伊藤先生とお話をする事が出来て、仕事の話でこれまたとても参考になりました、業界の先輩でもあるのでまたゆっくりお話したいです!!

 それにしても高校生よか俺の方が満喫したんじゃないかな?体験入学!!元気も俺の方があったし!!まだまだ行ける!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-23 00:28:21

人類は、、、、、。

テーマ:ブログ
 掃除機たまにしか出来なんですが、(普段は帰りが遅いのでコロコロ)気持ちイイですね~!俺の家の掃除機はインチキサイクロンなんで吸い取ったゴミがケースのなかでクルクルと見えてそれがミルミルデカイ固まりになるんです!

 何処からこんなにゴミが出てくるんだ!?謎です、、、。

 で、このゴミ!俺が思うには人類を浄化しようとしているのではないか?そう思うわけです。

 何故か?ゴミが出たり汚れたりするものって人間が作った物だけじゃないでしょうか?

 まさにリアルナウシカ!!!

 洗車するたび、掃除機かけるたび人類の今後に不安を覚えます
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-21 05:04:10

ラ・メーン

テーマ:ブログ
 昨日は早々と仕事が終わったので新宿を徘徊、歩行者天国になっていて大道芸人やフワフワ宙に浮く人形の実演販売やらにぎやかで仕事と家の往復ばかりの俺にはただ歩いているだけでかなり目新しく楽しめた。

 このフワフワ浮く人形を見ていたら帽子をかぶった怪しいおじさんが近づいて来て何も言わず指差して仕掛けを教えてくれた。

 その後待望の仮面ライダーカブトDVDを購入!厚木へ帰ってからジムでトレーニングして熱帯魚屋で濾過材を買って、ラ・メーンが食べたいとオカンが言うもんでビナウォーク へラ・メーンを食べに、角煮のガッツンと入ったパンチの効いた豚骨スープ!!旨かったよ~~~♪

ラ・メーン

 以上仮面ライダーサソード神代剣好きなはなうまんでした。

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-20 02:59:39

ボルタレン!!

テーマ:ブログ
 2週間くらい前から寝違えたのがきっかけでなかなか首が痛いのが治らない、、、、。

 少し治りかけた所でトレーニングして悪化、、、、。首が痛いと集中出来ないし大変、、、、。モチロントレーニングね、仕事は問題ないです!

 そこでこの塗り薬を使ったら結構イイ!!『ボルタレン ゲル』!!!

 これ使ってしばし肩のトレーニングは控えめで行きます。
ボルタレン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。