1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 01:50:38

『厚木仕様』

テーマ:ブログ
 仕事が無かったので六本木ヒルズに行って来た!普段宮ヶ瀬ダム周辺の峠ばかりを夜な夜な走っていますが、東名高速厚木インターから首都高速とこれこそが本来のあるべき姿と痛感!

 「プオォォォォォ~~~~~ン」

貰い物の爆音マフラーを装着した『厚木仕様』から軽快なサウンドを放ちつつ目指すは六本木ヒルズ!!

 現地に到着して駐車場へ

 hiruzu

「こんちくしょ~~~」
思わずフェラーリの横へ

何故か無性にライバル心燃やしている自分、、、、、。

写真はこちとら『厚木仕様のソウイチロウ』だぞ!の図

 そんな訳で行ってきましたがやっぱり厚木に帰ると落ち着くな~~~。

 

 




 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-30 10:52:37

悪魔の棲む家

テーマ:映画
 いや~久しぶりに力入りました結構ドキドキして見れた!オリジナルの悪魔の棲む家は小さい頃にテレビで見たと思うのですがほとんど記憶に残っておらず比較は出来ないのですがリメイク版は最近のジャパーニーズホラーの影響を感じました。

 ただ個人的に主人公がブレイド3にも3枚目キャラで出ていた事もありそこがイマイチ感情移入出来なかったのが残念!

 最初はしゃべりがうるさかった今風カップルのネェちゃん、最後半ベソかいとりました。

 さぁこれからも更新がんばるぞ~~~~!(出来てないし、スイマソ)

 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-28 04:37:22

イラスト

テーマ:イラスト
 次回の挿絵を納品した、1年たったのでテーマを歳時記から変えた、今までのリアルな路線からかなり崩したコミカルなタッチにした、まだ自分でも良いのか悪いのか判断が付かないがこれも回数をこなして行くうちにそれっぽくなって行く様な気はしている。

 大体会社での仕事をのぞき、自分に直接来る仕事の場合一生懸命やるのだが何処かで、

 「俺に頼んだんだから、頼んだ方にも責任がある!」

 ってな感じで真剣だけどイイ意味適当にやっている。

 今までそれで大きな問題になった事は無いので今回も行けるんじゃないかって思う。

 今回のエッセイの本文を山ちゃんがメールで送ってくれたのだが、だんだん時代劇と関係ない方向へとより進化している気が、、、、、!

 時代劇に詳しくないちょんまげイラストレーターを自称する俺としてはそれも面白いかなと思う、大体時代劇だけで本を出す所に少し無理があるような気が前からしていたからこだわらず面白ければ有りでしょ!

 最近は山ちゃんも俺の事信頼しているのか他の仕事が忙しいのか拍子抜けするほどチェックが入らないので俺も先生の本文に負けず時代劇にとらわれず言ってやろうと密かに思っている。

 そんなこんなで時代活劇あんまり置いてる所少なめですが見かけたら巻末のエッセイだけでも見てもらえると嬉しいです。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 04:47:11

1年

テーマ:ブログ
 ブログを初めて1年たちました、まっ毎日更新出来ませんでしたが、、、。

 始めた時はかなり軽い気持ちで始めたのですが、今は何とも言えぬプレッシャーがあります、別にたいした事を書く訳でもないのですが一体何時まで続けるのだろうか?はたまた死ぬまで続くのだろうか?物事には必ず終わりがあるわけで、考えると複雑、、、、。

 同じ様な事がエッセイの挿絵にも言えます、挿絵も2月で連載1年を迎えます、こちらも今の所幸いにも打ち切りの話はありません、このまま何時まで続くのでしょうか?

 でも考えてみれば人生すべてが何時まで続くのか分からない毎日毎日が自分には未知の領域な訳でそれでも何時終わるともしれない毎日を笑ったり泣いたり怒ったりしながら生きて行く。

 何が言いたいか自分でもよくわからんが、これからもブログも仕事も人生もこれから先未知を楽しみながら続けて行けたらいいなぁ。

 いつもたくさんのコメントありがとうございますこれからもなるべく更新!頑張ります!

 
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-01-25 05:04:49

ついに!!

テーマ:
 でましたよ~~!
ooi
じゃじゃ~~~ん!

分かりますか~~~!?

拡大!!!

nsx
ついにNSXデター!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-22 07:09:04

雪ですね~!

テーマ:ブログ
 昨日は打ち合わせに行きがてら赤坂ラーメンなる塩豚骨ラーメンを食べました、寒い雪の中暖かいラーメンいいでしょ!

 久しぶりに豚骨ラーメンを食べたのだが、まずは薬味を入れずに素の味でいただく。

 「美味い」

 特に舌が利く訳でもないけれど、ここの豚骨は美味い!思います。

 上手に言えないけれどさっぱりしていて微妙にスープに甘みがある!様な気がした、、、。

 甘いってホントに甘い訳じゃないよ、モチロン!

 そんで途中でネギを自分好みで追加!ネギ入れても美味しいけど元の豚骨スープがいい感じだから、ホント少し入れるだけでイイ感じです。

 打ち合わせまでの時間近くの公園を激写。
kouenn
 寒いのは嫌だけれど、冬は冬らしくと、雪化粧した公園を見てたら思えた。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-20 04:09:17

!?

テーマ:ブログ
 更に増殖中、、、、。

 aaa
 ビートにS2000、NSXとなにやらそれらしい車は全然出ませんこれはFurutaの陰謀か、、、、!

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-19 04:47:44

またしても、、、!

テーマ:ブログ
 最速マシンコレクションで散々懲りたはずなのだがまたしても見てはいけない物を発見してしまった!!

 tyoko

 ホンダコレクション!!またしてもNSXが、、、、、!!

 で、こうなりました。

 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 。
 aa
NSX以外のたくさんの仲間が出来ました!ううっ!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-18 04:00:40

Z

テーマ:
銀座にある日産ショールムでZ30を発見!!
z

学生の頃ローソンのバイトの帰り日産系列の会社の寮の横を通って帰るのだが、そこに紫にボディにオーバーフェンダーを付けたZ30が止まっていて、Zを見て帰るのが習慣になるほど好きな車でした。

 免許を取ってZ30が欲しかったけれど結構予算的なものとそれなりにメンテナンス出来ないと維持出来そうに無い事から断念したっけ。

 何時の頃からか紫のZはいなくなってしまったけど、それ以来Zと言えば30なんだよな。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-17 05:08:29

カレー好き~~~!

テーマ:ブログ
 仕事が夕方からだったので彼女と銀座へと、初めて銀座のティファニー本店へ行きました、前に山ちゃんが酔っぱらって

 「銀座ティファニーの時計の前でデートの待ち合わせが夢だ!」

 そう繰り返し連呼してた事を思い出しつつ指輪とバングルを磨いてもらいました。

 店内は思いの他暑くて上着を脱ぐともちろん下は半袖!

 すると店員のおばちゃんが

 「半袖ですかぁ~~~」

 「いつも大体上着と2枚ですね~」

 「!!!!」

 ビックリ人間でも見る様なまなざしが俺には誇らしかった。

 「くそっ!こんなことなら『極真Tシャツ』(胸に極真会って筆文字風に書いてあるはなうまんお気に入りのTシャツ新宿の格闘技ショップイサミで購入!!)着てくればさらにアピれたのに、、、、!残念だ!!」

 そんなこんなで磨いてもらうとお腹もすいたのでランチにする事に。

 karei

じゃじゃ~~ん!!

スープカレー!!(初めて食べました!)

量も多いし角煮が入ってて最高でした!!食べてから店を出るまでに10回は「美味しい」って言ったかも、、、。

 やっぱりカレーは美味しいネ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。