1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 03:43:23

誕生日

テーマ:ブログ
 昨日29日は、はなうまん32回目の誕生日でした。ジムやイエローハット時代の先輩達からお祝いのメールをいただきました。ありがとうございます。

 早い早いとみんな言いますが実際早いです、年々そのスピードは上がっております、でも幸いな事に?俺は昔に戻りたいとか昔は良かったって思った事はないな、俺自身世間からみればメチャクチャ小さな存在で32年間生きて来てたいした事してないけれどそう思える事は心の中で少しだけ誇れる事であるとともに自分を取り巻く多くの人達があっての自分なので感謝しています。

 32歳になってポルシェの様に『最新のはなうまんが最高のはなうまん』でいられたらいいな、、、。
 
 決意も新たにしたのだがいきなり重めの仕事に追い込まれております、、、、、。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-28 04:34:36

訃報

テーマ:ブログ
 友達の友達まぁほとんどあまり面識のない人で一度今年新年会であった事くらいかな、その人が自殺したと連絡がありました。

 新年会の時に既に盛り上がるみんなを尻目に全然しゃべらない何も飲まず食べずで一人隅っこで体育座り、、、。

 初めてあったのだが気を使ってイロイロ話しかけたがほとんど興味なしって感じで少し頭にも来てほっとく事にしたっけ。

 あとで聞いた話ではかなり前から自殺未遂などあったらしい。

 いや~マジな内容にコメントのしょうがないです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-27 06:58:11

ただいま~

テーマ:イラスト
 昨日は久しぶりに仕事ではまりましたよ~。はまったと言うのは夕方6時に修正した物を納品してその後夜の12時30分くらいまでOKの連絡が来ず、、、放置プレイ、、、、。終電を逃して結局先ほど家につきました、、、。結局12時間特に何もする事なく会社に拘束、あと10分早ければ帰れたのだが、、、残念。

 でもそんな事もたまにあるので待たされてる間の時間を上手い事使えれば良かったのだが今回はそこがイマイチ上手く無かった、、、、。(こんな時に限ってまだ山ちゃんの仕事も持ってなかったりする)

 それがよけいに損した気分させてしまう、、、、待たされるのも仕事なので今後はその時間を自分の作品を作るとか無駄の無いように有効に使わないといけないなぁ、、、。(今回も分かってはいたが週末の忙しかったのでつい時間が空いてダラダラしてしまった、、、反省)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-26 03:50:48

新チャンピオン

テーマ:F-1
 アロンソが新チャンピオンになりました!アロンソは特に思い入れも無かったのだがミカハッキネン以来7年ぶりの新チャンピオンしかも最年少そう思うと何だか感慨深かった。

 あと来年へ向けてシューマッハが気になる、アロンソが最年少チャンピオンを決めてそれ以外にもキミライコネンも来年チャンピオンを虎視眈々と狙ってくるだろう。

 7度のワールドチャンピオン5年連続チャンピオンまさに史上最速のドライバーそんなシューマッハではあるが今年の新しい波を来年また自分へと向けられるか?コレこそが来年のF-1の最大の見所じゃ無いでしょうか?

 今のアロンソを見ていると昔セナを脅かす若かりし頃のシューマッハを思い出す。俺的にはどんなに優れたチャンピオンでも最後は若いチャレンジャーに倒されなくてはいけない。

 千代の富士、タイソン、最後は無惨に負けて終わる、でもそれこそが勝負だしその姿に俺は何とも言えぬ感動を覚える。

 セナとシューマッハの勝負は永遠に決着がつかない、、、。俺はセナがスキだ!二度とセナのようなドライバーは現れないだろう、当然セナが無惨に負ける姿は見たくなかったが、、、、シューマッハに打ち負かされるセナも見てみたい、、、、。

 なんでしょう?この思春期の乙女のような気持ちは!?そのかなわぬ思いをかつての宿敵シューマッハに投影してしまうのでしょうか?

 来年の今頃どうなっているのやら?気の早い話だが今から気になる。
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-25 03:42:37

保険

テーマ:
 最近自動車の保険を更新したのだがNSX が全損(恐ろしい、、!)した場合最大200万くらいしか出ないらしい、、、、!

 確かに古い車だが修理には相当なお金がかかる、リヤのフェンダーを交換するだけで30万コース、それを思うと200万だと酷い壊れ方した場合は保険だけでは直らなかも、、、!

 だいたい全損で200万って俺のがいくら古くても200万じゃ売ってないぞ!年式や走行距離に現れない付加価値は保険屋の査定には含まれないのか、、、、。

 同じく古いフェラーリなどはどうなのだろう?確かにNSX よりは査定も高いだろうが348などは中古で600万代の物もあるけれど新車は1700万だから当然部品代も相当高額なはずなのだが、、、

 それ以外にも国産でも2000GTとかハコスカとかどうしてんだろ?

 それにしても古くなると査定は下がる自動車税も上がるしで大変!
 
 事故に気を付けつつ大切に乗る事にしょう。

 


 

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-24 04:22:58

お日様の香り

テーマ:ブログ
 布団を干すと何だか良い香りがしませんか?はなうまんはあのお日様の香りがスキだったりします。
ふかふかな布団に潜り込んで寝る時凄く幸せな気持ちになります。

 で、そのお日様の香りがなぜするか?『東スポ』に出ておりました。
どうやら『アルデヒド』なる成分があの香りの元で綿に含まれる脂肪酸類という物質が光酸化反応を受けアルデヒド類と呼ばれる物質に変化する事であのお日様の香りになるみたいです。(良く分かりませんが、、)

 驚くべき事に『カネボウ化粧品』ではかつて太陽の香りの開発に成功商品化していたのです!!!現在は発売していないのが残念。どんな物なのか見て(嗅いで?)みたかった、、、、。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-23 04:22:35

連休みたいですね~!

テーマ:ブログ
 何やら終電が混んでると思ったら明日から連休なんですね~はなうまんは明日から仕事がハードになりそうです。

 お休みの人は良いお休みに!仕事の人も頑張りましょう!

 そんじゃおやすみなさ~い!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-22 03:03:17

琢磨

テーマ:ブログ
 ついにこの日が来てしまいました、琢磨、、、。

 来期サードドライバーになるのか他のチームに行くのか、、、それとも、、、、。

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-21 03:19:24

24

テーマ:ブログ
 この間美容室に行っていつものように髪を切ってもらっていると店員のお兄さんが

 「はなうまんさん24見てます?」

 担当の人じゃ無いから普段口を聞いた事のないお兄さん、、、。せっかく話しかけてくれたのだが見た事無いので、
 
 「無いんですよ~」

 って少し残念そうに答える、、、。

 「そうですか~。俺ハマっててスキなんですけどスタッフで見てる人いなくて、、、。はなうまんさんは見てると思ったんですけど、、、。」

 それで24を借りて来て今見てるんですが、、、、。

 、、、、、、、、
 、、、、、、、、

 、、、、、、、、、!



 何か面白くなってきた、、、、。

 でもこれは危険かも!ビデオ屋にスゲ~たくさんあったもんなコレ!

 時間見てのんびり見ますか。

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-20 04:10:26

敬老の日

テーマ:ブログ
 オカンはあんまり体が丈夫じゃないから普段食事にさそっても「家が良いよ」何ていって一緒に何処かへ行く事などあまりないのだが敬老!?って事で近所へ夕飯を食べに行った。

 たまには良いもんだね!特別たいした事は出来ないけど、俺は親孝行などほとんどした事無いから、近いうちに何か考えとくか!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。