今日は 「まちなかキーボードサークル」

                                       の練習日でした 音譜

 

かめさんクラス カメ の皆さんと、

  昨夜のすごい雷雨や 毎日の暑さの話しを

  しながら、準備をして ~

  

  その後は、いつも通り、 肩や首を回して 体操

  指の準備運動や、指くぐりのある音階は

  ゆっくり片手ずつは、バッチリで ~ 

 

  「きらきら星」星 や「かえるの合唱」カエル

  輪奏は、余裕で弾いて ~ グッド!

   

  「七夕さま」七夕 や「うみ」船 は

  左手も頑張って練習して、

       大分弾ける様になりました ~ 音譜 

 

こちらは、パンダさんクラスの

M.Aさんです。

 「新しい挑戦を八十路にして 頑張っていますが、

      なんとかやれそうです ~ キラキラ

          と、お話しして下さいました ~ 笑顔

  

  いつも、お家でコツコツ練習して来て下さいます。

  素晴らしいですね ~ 拍手 

 

うさぎさんうさぎ 、パンダさん パンダ クラスは、

  今日はお休みのメンバーが多く、

  少数精鋭 !? で頑張りました ~ グー

 

  人数が少なくても、「静かな湖畔」の輪奏や

  「かっこう」の合奏はバッチリで ~

  今日は「森のくまさん」の

     追いかける部分を練習して ~

  こちらも上手にできる様になりました ~ クラッカー

 

これからも、皆で楽しくキーボードを

         演奏していきますよ ~ ラブラブ

 

 

 かき氷 お問合わせ先 かき氷

  飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp