星に応じたお金の使い方 | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

よく、お金の使い方はエネルギーの使い方だと言います。

 

お金自体には何のエネルギーものっておらず、無機質なモノなのですが、

 

私達が手段としてお金を使う時、そこにはエネルギーがのっかります

 

算命学では、禄存星と司禄星が財の星といわれ、これらの星があれば、

 

お金を扱う感覚や貯めたり運用したりするセンスが備わっており、またお金に関する関心も高くなります

 

『お買い物』における意識も関心度も高くなるのが自然といえるのですが、

 

この『お買い物』= お金の使い方も、自分のもつ星に応じた使い方が自然であり、またそれが宿命通りとなるので大切です

 

 

例えば、鳳閣星や調舒星があれば、趣味や大好きな事、美味しいものや感性を持たせるものなど

 

龍高星や玉堂星があれば、スクールやセミナー、書籍など、学びや自分の知的好奇心を満たすもの

 

車騎星や牽牛星なら、仕事で使うものや役に立ちそうなもの、自分のプライドを満たせるものなど・・

 

お金も星に応じた使い方であれば、自然と自分らしいエネルギーの発揮に繋がっていきます

 

自分の意識とエネルギーは連動しているのですものですが、お金の使い方においても同じです

 

なお、禄存星はお金を回転させていく星ですので、日頃から何かとケチったり出し渋ってしまう、

 

或いは貯める事ばかりに意識が向かって、お金を使わないようにしていると、

 

エネルギーが循環していかないので、注意が必要です

 

自分の星に合ったお金の使い方=エネルギーの発揮をしているか、改めて見直してみるのもいいかもしれませんね

 

<現在の空き枠> 現在、10/17以降で、セッションが可能です

 

H Pは こちら

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書

 

   癒しの算命学 は こちら

 

    対面、LINE、Google Meet、Skype、メール鑑定、にて鑑定いたしますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも理解できる、やさしい算命学入門講座(全5回) こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー & 前世療法 は こちら      

 

    関西までお越しが難しい方は、出張・オンラインセッションも可能でハートちゃん