多摩市・聖蹟桜ヶ丘/川崎市・武蔵小杉
 ジュエリーバッグ&グルーデコ 
体験レッスン 〜 資格取得講座まで 
完全予約制・女性専用ハンドメイドサロン
Hanon〜春音〜


はのんのブログへ 
お越しくださりありがとうございます



昨日映画を観に行きました

以前ブログに
朝早く行ってみたら貸切状態であった
と書いたことがありましたが

今回も空いていることを想定して朝イチの回に音譜


しまった!!
月曜日でしたあせる
誰でも1100円の日なのでしたあせる

結果めっちゃ混んでいました〜ダウン
映画館の座席はいまもまだ
感染症対策で一つ置きとなっていますが
一つおきにほぼ埋まっていました

朝早く行く意味なかったな悲しい


バスカヴィル家の犬

感想は…。

ディーンさまと岩ちゃんが
かっこよかったです笑




布ギャラリー kahoru 先生design
mini mini Standing


公認ライセンス作品である

Hung Standingの

サービスレシピをいただいたので

さっそく作らせていただきました♡



作品のミニチュア版が流行っていますが


まぁどれもこれも

本当に可愛いですドキドキ


単なる小さな作品…ではなく

きちんと同じ作り方、同じ技法を使っており

しっかりとした造りで

飾りではなくちゃんと使える音譜


というところが良いですよねラブラブ



Hung Standing 申請済みの認定講師さまは

かほる先生にご連絡して

ミニミニレシピいただいてくださいねドキドキ



フリーレッスンの方は

こちらのミニミニサイズだけでも

お作りいただけますベル



◉レッスンスケジュール → 
◉お問い合わせ → こちら
◉アクセス → 


牛牛牛


おすすめグッズベルの過去記事はコチラ】


ジュエリーバッグPlus 認定講師講座
❤︎ トートバッグコース → 
❤︎クラッチバッグコース →
▪️ジュエリーバッグ作品メニュー → 
▪️ジュエリーバッグ体験レッスン → 
▪️ジュエリーバッグ認定講師講座 → 





宝石緑LINEにてお友だち追加していただくと
トークにて1対1にてお話できます。 

宝石赤ショップカードプレゼント中プレゼント
ポイントが貯まるとレッスン料をお値引き♪♪♪

宝石ブルーレッスン最新情報をいち早くお届け♪♪♪




ご覧の地域からお越しいただいております
【東京都】
多摩市・日野市・八王子市・府中市・調布市・稲城市・三鷹市・国立市・昭島市・町田市・小平市・羽村市・新宿区・世田谷区・杉並区・大田区・品川区・目黒区・渋谷区・千代田区・墨田区

【神奈川県】
横浜市・川崎市・茅ヶ崎市・大和市・相模原市・横須賀市
【埼玉県】
さいたま市・比企郡・入間市
【千葉県】
市川市・浦安市
【その他】
宮崎県・宮城県




ほぼ毎日投稿しております❤︎
{B9E81DA1-7704-41ED-B6DA-CDAAF1A9EB5B}
Instagram ←こちらから


ブログ村ランキング参加しております。↓
画像をポチッ❤︎としてくださると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
ありがとうございました照れ




ハンドメイドWEBマガジン
テニスにちなんだハンドメイドアイテム5選
でご紹介いただきました → ❤︎❤︎❤︎

{B4092387-FEA9-4B03-B04A-F125D96B17D2}



{A2C1BF56-646A-430E-A3E6-CE885D525D6E}

{74B98C6B-ACA6-424F-8EA7-6DFB095E56D9}




最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ