hanojyukenのブログ

よしなしごとを書きつづります。


テーマ:

こんにちはニコ

 

朝や夕方は急に涼しくなってきましたね!!

食欲の秋!!ラブラブ!

食べ過ぎに気を付けなければ・・・・あせるぶー

 

 

さて、プレゼンルームが完成しました爆  笑

 

大人気アップsu:ijiのオークのキッチンも展示してますニコニコ

 

是非、お立ち寄り下さいニコ

 

 

 

造作の洗面かお

 

グレーのドアでアクセントラブラブ!

 

su:ijiのキッチンニコニコ

 

外観もほぼ完成しました!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!!

あっという間にお盆休みも過ぎ、夏休みも終わりですね笑い泣き

皆さんは花火大会や海など行かれましたか?

 

私はお盆休みにハウステンボスに行ってきましたアップ

とっても楽しかったのですが。。。とにかく暑いあせる滝汗

一歩も歩きたくない気分・・・ガーン

 

 

気を取り直してどこか涼しく遊べるところを・・・と探しましたがウォーターアスレチックは夜までいっぱい、乗り物も1時間待ちがほとんどあせる  

歩いていると!!見つけましたアップ

「マイナス10℃の世界  アイスカフェ!!

30分ほど並んで氷の部屋へ・・・

氷に囲まれた店内で、

氷のカップに入れたドリンクを氷のテーブルで飲む・・・

すべて氷です!!   す、涼しい~ラブラブ!

ずっとこで休憩したい・・・ラブラブ!

 

ですがそれもつかの間、今度はガクガク・・ガーン さ、さぶいあせる

凍える~・・・・あせる慌てて外に出たのでしたガーン忙しい10分でしたあせる

 

 

 

 

 

ハウステンボスは遊んで見て食べて楽しめますよね!!

楽しいお盆休みでしたビックリマーク

 

 

凍えたアイスカフェ・・・ほんの一部ですあせる

 

 

 

今年も傘のアーケードやってました爆  笑

カラフルできれいですビックリマーク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはかお

梅雨が明けてから、こちらはかなり暑いですあせる

昨日は日田で38度、全国1番の暑さだったとか・・・

先日の豪雨の被害で大変な中での、この暑さに胸が痛む思いです。。。

 

 

 

そしてただ今、事務所のプレゼンルームを改装中ですビックリマーク

まだ照明などきちんとついておらず、途中ですが大体できあがってきましたニコ

ウッドワンのスイ―ジーのキッチンや、タイルで造作した洗面など展示しております!! 

是非遊びにいらして下さいねアップアップ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

九州では本格的に梅雨シーズン到来、

毎日雨が降り続いていて蒸し暑いですあせる

 

 

先日、6月20日に佐伯市でM5強の地震があり

大分市でもかなりの揺れを感じましたガーン

 

25日には長野県でもM5強の地震が・・・

最近多いですよね、心配です。。。

 

 

 

さて、住宅デザイナーキラキラタブチキヨシさんの

間取り集が6月24日に発売になりました笑顔

 

家族みんながハッピーになれる間取りが人気を

集め、インスタのフォロワー数は、なんと4万8000人爆  笑

タブチさんの設計する家の中には必ず「ウヒヒ」ってなる

ワクワクスペースがあり、早く家に帰りたくなるビックリマーク

そんな間取りが44例掲載されていますアップ

 

実際のタブチさんもとっても面白くて、ハッピーな方です爆  笑

 

書店で見かけたら是非手に取ってみられて下さいねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

今日は暑いですねあせる暑いのが苦手な私は

5月からこんなだと夏はどうなるんだろう。。。

と心配になってきますガーン

 

 

さて先日、平屋のおうちの基礎工事が終わり、

無事、上棟しましたアップ

お天気も良く上棟日和でしたニコ

 

 

これから内装工事に入りますかお

完成が楽しみですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。