Norikoの毎日

2人の息子と猫のふーちゃんと私。
仕事・子育て・プライベートを楽しみたい♪


テーマ:
こんばんは😃
足立区エステサロン
Hanoi Roseピンク薔薇のnorikoです。


今日は朝から一人で5人施術して
もー大変でした😅

何とか11時45に終わらせて
メヒコへ
歩いても5分位だったので
間に合った😃

今日はランチしながら
仕事の打合せステーキ

展望なので晴れてれば
眺めも良いんだけど
本日は残念なことに曇り☁️
水槽のお席も埋まっていたので
普通のテーブルに…
だから直ぐに入れたんだけどね❣️


カニピラフも美味しそうだっんだけど
ステーキにしちゃった😃
なかなかのボリュームでした
ご馳走さまでしたニコニコ

{6F67D364-EC8C-4F2D-A94C-CB44151D47D5}


午後もお仕事頑張りましたー😃
さて、帰ってご飯だわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Norikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。