Norikoの毎日

2人の息子と猫のふーちゃんと私。
仕事・子育て・プライベートを楽しみたい♪


テーマ:
こんばんはニコ

足立区エステサロン
Hanoi RoseのNorikoです。


今日は久しぶりヒロミ先生の

ボジョレー会🍷

14時からなので、まずは腹ごしらえ

近くの添加物不使用のラーメン屋さんで

山椒のきいたラーメンをペロリ

{1C5F41DE-AA40-4A52-8644-CCE4F16B744C}

なかなか美味しかったので

次回は普通の担々麺が食べてみたいなぁ😋。





さて、ワイン会🍷へ。

テーマはワインと日本酒の新酒と

チーズを楽しむ会ルンルン

{73E557DA-DE07-4F01-835B-DC70E181BA31}

{AFE56A91-E8C4-47D9-A349-999E2BD3B8B6}

{3093D11B-A28D-444A-AA0D-99BFBD482470}

ワインと日本酒に合うチーズ🧀

{C643F31A-1DCD-4D00-B1E2-DA0133FE170F}

ワイン🍷の地域や品種やこだわり

その🍷に合うチーズ🧀



そして、新しいお友達も出来て

ボジョレー会の後はそのまま

飲み会になって楽しかったです😃。



今日は早く寝て明日もお仕事頑張ろーてへぺろ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Norikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。