Norikoの毎日

2人の息子と猫のふーちゃんと私。
仕事・子育て・プライベートを楽しみたい♪










こんにちはニコニコ


痛みの無いアンチエイジングサロンの


オーナーNorikoのブログです音譜





マシンと手技の融合で色んなメニュー有りますアップ


ネイルセルライト除去…エンダモロジー


ネイルお顔の若返り…エンダモリフト


ネイル脂肪溶解…ラジオ波


ネイルデトックス・脂肪排泄…ドームサウナ


ネイルまつ毛パーマ・まつ毛エクステ・ジェルネイル・脱毛・整体etc


足立区梅島駅前徒歩5分のエステ『ハノイ ローズ


ビフォアー・アフターPHOTOギャラリーは⇒コチラ


まつ毛パーマ、お顔の若返り(リフトアップ・ほうれい線ケア)のお得なクーポン
 


















NEW !
テーマ:
足立区エステサロン
Hanoi Roseピンク薔薇のNorikoです。


昨日は大森の中学校の同級生との
忘年会🍷
これは毎年恒例で仲良し4人で
集まります😃

鶏肉が美味しいお店で
コースに飲み放題付き¥5,000-❣️
とは安い😃
{6BD13B4F-97B8-443D-83E2-2D6F411E2CC8}
大満足でした😃。

お店の開店祝いに
Hanoi Roseの名入り布巾とコースターまで
貰っちゃった❣️
{D8C4223F-0677-493F-86EF-334D480CE986}
こんなに素敵な心のこもった贈り物
最高です❣️😃
Tomoサンキュー、。




今日はお休みだったので
朝からシュトーレンと胡桃と林檎のパンを
作ってます。
シュトーレンはホットケーキミックスを使い
炊飯ジャーで焼きました😅
※私を知ってる人は
何故炊飯ジャーがあるの?
って思ってるはず!
私は20才から鍋炊きなので
炊飯ジャーは持ってなかったんです。
この度、甘酒作ったり、パン焼くのに
要らない人から貰っちゃいました😃

{674DB81E-5922-4B6A-9E93-DB9E99FE83D0}

{DD6799D4-B5D5-403C-99BE-591F74EDF314}

林檎と胡桃のパンはオーブで焼きました。
{D1C32473-E826-4F55-81AC-140DEBB9CE7D}

明日のお昼はこれだね😅、。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足立区エステサロン
Hanoi Roseピンク薔薇のnorikoです。

数年前より計画していました
ベアードネーション✂️をする為
恵比寿の美容室Dress hair
行ってまいりましたニコ

{E5DFA602-A07F-49B1-B0A3-48E09538E03F}

15年前からパーマと毛染めはしてません。
ベアードネーションの為に伸ばそーと思ったのは
4年ほど前。
今回は31cm以上カットをします。

{43D962FF-AA96-4509-AF90-0642441E882F}

4つにブロッキングして
代一髪目のカットをさせて頂きました😃
たいして髪多そうに見えないけど
結構切るのには大変で
一発でチョキンって、切れないので
何回も何回も✂️を入れて切りました😁

{06878AC5-BF10-4707-8847-65FE64B1DE1D}

全部切ると大漁(量)❗️
凄い収穫でーす😃
{97BC9D7D-F1DD-4D17-876E-DE1799507AA1}

{E2330580-8C10-4EA2-AE02-1E68E2585296}

長さを測ると35cm〜長い所では37cm❗️
結構長くなってたわ😃
夏くらいに切っても良かったかも😅


あとは、ショートカットに
綺麗にして貰らうのみラブラブ

今回はトップスタイリストの
中庭さんにお任せしましたー

可愛い感じの仕上がりになりましたー
見慣れないから恥ずかしいわ😁

{492F9AE9-DD7F-445C-B5AD-494B3484EAD1}

最後に中庭さんのハッピーポーズ❓
で決め☝️。

今日からまた伸ばそーっと😁
次は15cmかなぁー、。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足立区エステサロン
Hanoi Roseピンク薔薇のNorikoです。


12月に入り急に忙しくなりました。

皆さん年の終わりにまつ毛パーマをかけたり、
お顔のお手入れをしたいんですよね〜😃

そんな、事で
なかなかブログが書けずにいます。


まずは先日のアクセサリー教室❣️
とっても可愛いピアスに仕上がりましたールンルン
{41ECD596-7D74-4CA5-888B-5B8AD6156A0C}
シルバー、ゴールドどちらも素敵ですねキラキラ



12月といえば忘年会🍺
私ももう何回も忘年会をしています。
食べすぎで太らないように
自主トレた食事コントールしないと
大変ですー😂


{0407152F-0C09-457C-BF06-D97239943F6A}
お魚の美味しい店


{61C366E1-903D-439B-83C4-5B91A7CC3199}



また、今日からお仕事頑張りまーす😃



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

足立区エステサロン

Hanoi  Roseピンク薔薇のNorikoです。
 
 
本当に来てくださいます😃
 
ミセス日本60代部門のグランプリを見事獲得!!された
 
image
 
本庄典子さん(右から2人目)が
 
Hanoi  Roseに来てくださいますよーひらめき電球
 
12月23日13時より
 
素敵なお話しをしてくださいます。
 
どなたでも参加出来ますので
 
是非お近くの方聞きに来てください。
 
参加費¥3,000-(お茶、お菓子付き)です。
 
お申込みはお電話で😃
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足立区エステサロン
Hanoi Roseピンク薔薇のnorikoです😃


本日、新規のお客様が
まつ毛パーマをかけ終わって
鏡を見た時に、
ちゃんと上がってるのに

全然痛く無かった
1液塗りましたか?
って聞かれました。

勿論、1液塗りました😃
それに
パーマの匂いもしないでしょ?
って聞くと



ホントだ❗️って驚かれて…
今までのとは全く違うーって、。



そうなんです
ウチに来るお客様で
他店でパーマかけた事ある方は
皆んな同じような事を言います。



巻き方と塗り方が違うんです😃
スクールもあります❣️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。