週に2回の休肝日、続いている口笛


一昨日は豚キムチ定食。

そして昨日はまめとんのとんかつ定食をお持ち帰りで。





いいねえ、お持ち帰りの楽ちんご飯爆笑 


そして、本日はドミニカ共和国🇩🇴風。





いや、知らんけど。

ま、夫はドミニカ共和国でこんな感じだったらしいので良し爆笑 


しかも、今日はトルティーヤがコーン100%!






やっぱり小麦粉より美味しいラブ


ラムは、グアテマラのロンサカパと迷ったけれど、ドミニカ共和国🇩🇴のロンバルセロ🥃



美味しいよラブ



モヒートは本来砂糖が入るのがスタンダードなレシピだけれど、これは砂糖抜き。

ラムがほんのり甘味があるのに砂糖なんていらないよねーウインク 


TGIF(死語⁈)爆笑