羽乃春衣 Official blog-120729_1735~01.jpg


バンドライブありがとうござました!




セトリ


・夏祭り

・ごはんはおかず

・fancy baby doll

・Dreams Dreams(SSゲーム ナイツ ED)




バンド初の試みとしてゲストボーカルを迎え、4曲目の英詩の曲を一緒に歌いました。




ZENさんです!



羽乃春衣 Official blog-120729_1736~01.jpg




クォーターらしい!(ご本人に確認してないのでほんとかわからないけどw)萌えなステータス…!!





いつもとちがうバンドの雰囲気とか、曲とか、楽しんで頂けたでしょうか?><


私はとても楽しかった!(*´ェ`*)





夏祭りも季節的に歌っててとても楽しかったし、ごはんもfancybabydollもいつも皆さんが一緒に歌って下さるので本当に嬉しいです><


ありがとうございました!








羽乃春衣 Official blog-120729_2147~01.jpg

そしてうなぎパイの差し入れ…!!


箱が金色www豪華wwww


ありがとうございました。みんなで頂きました!





誕生日プレゼントも頂いたので、また改めてご紹介したいと思います。


ありがとうございました。






つぎのバンドライブは10月7日(日)!!!


みなさんが少しでも楽しいとか癒されたとか感じてもらえるライブが出来るように、また練習していきたいと思います。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






羽乃春衣 Official blog-120729_1734~01.jpg


ブレてるwww








はにょヾ(・ω・*)ノ