ご訪問ありがとうございます。


今日も今日とて
お仕事頑張りました。

んでもって今日は
2ヶ月にいっぺんの
ギボちゃんの通院…

午後からは
ギボちゃんゴトで
頑張っておりました。



うちに帰って
夕飯食べて
その後事務仕事…

月末なのでね
一応忙しく…
23:00を回ってようやく
終えることができました。


でも眠くて眠くて…
30分くらいうとうとして
今ここ、です。




ようやくスマホ開いたら…
矢口さん写真集の情報が!







しかし!
Amazonさんは在庫切れ
楽天さんも
発売日から遅れます…って。



きっと
あっという間だったのね!



私は地元の書店で
予約しようと思ったんだけど…
なんとなく
楽天さんで予約しました。
なんだか気持ちが焦ったかもあせる





写真集
7/19に出るんだね。



あれから
まだ2年しかたってないって
なんだかすごく
不思議な気持ちになる…





あの日
私は仕事で
会見リアタイできないはずだった。


だけど
あり得ない形で
早く帰ることができて
リアタイできたんだよね


その時の記事

あの日
神社でお詣りして
お礼をお伝えしてからかえったんだ。




あの時の空




いい空だったな





仙台での
非公開撮り下ろしもあるって
書いてあるね。



楽しみに
待ってます!





…てな訳で
結局まともに幕張の録画
みれてませんえーん


オープニングだけは
見れてるんだけどね



愛知までにはみたいなぁ…




雨が酷いみたいですね
少しはおさまっているのでしょうか?


こちらも少し
降り出してきたようです。


どうか大きな被害などなく
早くおさまってくれますように。




羽生くんはもう
疲れもとれたかな
傷はよくなってきてるかな


どうかできる限り万全な体調で
愛知に向かえますように




それではまた…



おやすみなさい流れ星



今日もありがとうございますクローバー