ご訪問ありがとうございます。

みかんです。



もう皆さん
見られた方も多いと思いますが
最新の羽生くん…ですね。


オーサーコーチ
ありがとうございます。










自然な立ち姿。


後ろで手を組んで
真剣に話を聞く姿が
なんだかいいな。



クリケットでの自然な様子が
なんだかやっぱり
ほっとするんだよなぁ。



表情は見えないけど
どんな顔してるのか
なんとなく見えてくる感じ。


…ね。



(*˘︶˘*).。.:*




どうかどうか



元気にしっかりと
思うような練習を
積んでいくことができますように。



祈りつつ…





ここからはわたくしごと。
いつもわたくしごとだらけだけど💦






今日は私の母の誕生日でした。
77歳の誕生日。


遠くに住む妹と私で
紫を基調にしたアレンジフラワーを
贈りました。
喜寿なのでね(^^)


私は近くに住んでいるので
おっとさんと二人で
ケーキを持って母に会いに行きました。



最近ガラケーから
スマホに買い換えた母は
LINEを覚えるのが大変で
孫達からくる『おめでとう』のメッセージに
『ありがとう』を返すのが精一杯。


私にひとつひとつ聞きながら
必死にLINEを打ってました。





一生懸命LINEと格闘する母を見てたら
あらためてね


『絶対に母より先には死なないぞ!』


って思いました。





ま、私も母に負けないくらい
元気でとぼけたばーちゃんになる予定なので
その自信は全然あるんだけどね!



とりあえず
母の姿を見ていたら
誓いも新たに…!!て感じになった。






羽生くんも練習頑張ってるもんね。


母もドキドキしながら
LINEと格闘してるしね。




私も
今の自分のしたいこと
今の自分にできること
やっていかなきゃね!



ワクワクしながらね!



☆٩(。•ω<。)و





とりあえず…
まずは早く寝るところから。


今晩はもう寝まーーーす(^^)




自分のからだ
自分の基盤を大切にしないとね。
日頃の夜更かし癖の反省をこめて…。







おやすみなさい♪





画像は感謝してお借りしました。


最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。