口内炎とパンダちゃん | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

口内炎とパンダちゃん

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110907133435.jpg

最近
一目惚れして買った

パンダポーチ

(*^_^*)

でっかい
がま口ですが…

ポーチとして
ちょっとした薬や
リップ
グロス
飴ちゃん
なんかを入れてます

(*^_^*)

秋に財布を買うのは
良くないとか
言います~??

何となく
嫌だから

これは
財布ではなくて、
ポーチやし!!!

と、
気持ちに
言い聞かせて
買いました(笑)

(*^_^*)

そう、
私はパンダちゃんが
大好き!

(*^_^*)

小さい
パンダキーホルダーも
付けてます(笑)

(*^_^*)

で、
この中に入れて
今、口内炎の薬を
持ち歩いています

(^.^;

はい、
めっちゃデッカイ
口内炎が
ちょうど
唇の裏の
ちょうど歯があたる所に
出来てしまいました

(ToT)

めっちゃ痛いし

なんだか
ドンドン
デカクなってきたかも

( ̄□ ̄;)

これが
サラダの酸っぱいドレッシングとか、

汁物に
香辛料とか入れたりして
飲んだ時とか、

塩気のきいた
お菓子とかも

めっちゃしみます

(ToT)

もう
ヒヤヒヤしながら

色々
食べてるのです

( ̄□ ̄;)

早く
治らないかな~~

(ToT)