大安なので… | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

大安なので…

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110516182624.jpg

ピアノ教室の帰り道

大安なので
ドリームジャンボ宝くじ

買っておくでしょ~~

(*^_^*)

子供達に

バラで買って
2億円!

もしくは

連番で買って
3億円!

どっちがいいかな~?

と聞いてみたら…


(●д●)


「3億円~!!」

(≧▽≦)/


そら
3億円やな~~

(^.^;


連番で買いました(笑)

(*^_^*)

運試しに
スクラッチも
やっちゃう~??


と、

一枚スクラッチしたら

見事に
外れてしまいました

( ̄□ ̄;)


アハハ…


ここで運を使わずに

3億円が
当たりますように~~~!!


(≧▽≦)/

と、

またしばらく

夢を見れそうです(笑)

(*^_^*)