ゴールデンピーチ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ゴールデンピーチ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20101002225318.jpg

美味しそうな

ゴールデンピーチを
いただきました

(*^_^*)

和泉ファミリーみんなで
美味しくいただきま~す

(*^_^*)

今日は
めっちゃ頑張って

お掃除大会しました

(*^_^*)

子供達の洋服を整理して

夏物を奥に…

冬物を手前に…

小さくなった
お洋服を

甥っ子
姪っ子に
もらってもらえるように
整理しました

(*^_^*)

自分の洋服も
夏物を整理して

少し処分しました

(*^_^*)

お布団を
乾燥機にかけて
掃除機でコロコロ…

タオルケットを
しまって
毛布を出しました

(*^_^*)

めっちゃ
お掃除おばちゃん
頑張りました~

(*^_^*)

ほんま
やること
きりがないです

(^.^;

明日は…
大人の
お洋服の整理と

オモチャや
絵本を
整理したいな~~

(^.^;

ふへ~~~

(^.^;