このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2009-12-02 14:22:58

ルンバ

テーマ:ブログ
羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20091201142531.jpg

わ~~~~い!!

念願の
お掃除ロボット

「ルンバ」

が届きました~~

(o^-^o)

この
丸いのが

掃除機で~す

(o^-^o)

自由に
動き回って
お部屋に掃除機をかけて
くれます

(o^-^o)

冬は
暖房をつけたり

乾燥しているし

子供も
動きまわって

衣類の繊維や
色んなホコリで

掃除機をかけても
すぐに

床に
ワタホコリや
髪の毛が…

(●д●)

我が家は二階建てなので

毎日

一階と

二階の

掃除機の
上げ下げも
けっこう重かったし

(^.^;

ルンバが来て
とっても嬉しい~~~~

(o^-^o)

去年、
お友達の家に
あった
ルンバを見て

「こ、これだわ!!
このお掃除ロボット!!
むっちゃ
欲しい~~~」

と、
思いながら

一年が過ぎ…

(^.^;

今年こそ
自分へのごほうびに

「ルンバ」

の購入がいいのか…

「食器洗浄機」

がいいのか…

めっちゃ
悩んでたんだ~~~

食器洗いも
毎日、
数十分取られるし

掃除機かけるのも
数十分かかるし…

働くママさんの
家事を助けてくれるのも
そうですが…

いちばん
時間短縮できた事で

家族と
コミュニケーション出来る時間が増やせるのが

嬉しいです

(o^-^o)

感激して
はしゃいでるのは

私だけじゃあなくて

子供達も

お掃除ロボットだから
「ウォーリー」の
友達だね

と言って

働き物の

ルンバちゃんに

興味津々で~~す

(o^-^o)

思ったより
音も静かだし

(o^-^o)

ガンガン
お掃除してもらっちゃいま~~す

(o^-^o)

ちなみに
私が
何度も

「ルンバいいな~~
欲しいな~~」

と、
言ってたから

主人が

「これは、僕からのプレゼントだよ」

と、

念を押されました(笑)

(^.^;

はい

(o^-^o)

そ、
そうですよね

(o^-^o)

ちょっと
家事を楽させてもらうんですから

有難い~~~~

(o^-^o)

ルンバちゃんの
賢さと

使って見ての
感想を
また
報告しますね~~~

(o^-^o)

わ~~~い!!!

(o^-^o)

ありがとうございま~す

(o^-^o)

ルンルン〓
ルンバ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

羽野晶紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■気になってました。

私も前々から気になっていましたが、どうも値段が気に入らず購入にはいたっていません。使い心地是非レポートお願いします(^O^)/

30 ■ルンバ便利ですよね!

うちも今年購入しましたよ!

ルンバが頑張って部屋を掃除をしてくれているのを見ると「自分も掃除しなきゃ」と思います(笑)

29 ■いいな~

ルンバいいな~♪
食洗機もいいですよ、ぜったいにオススメ。
手荒れしないし、油っぽいタッパーもイチコロですよ!主婦は家事を楽してもその分遊んでる訳じゃないですからねー、食洗機はサンタさんに頼みましょう~。子ども達に便乗して~。
いつもブログ楽しみです♪

28 ■率直なルンバの感想を!

是非 是非 聞かせて下さい!!
特に吸引力が気になります あと 良ければ お値段は…!?

27 ■無題

少し早いクリスマスプレゼントですね。いいですね。。。 私もずっと気になっています”ルンバ”ちゃん。前まではたまに思い出す程度でしたが最近CMをし出してから、いよいよ本格的に欲しくなってしまいました。タイマーをセットしておくと自分でお掃除してくれるとか。また是非とも感想を教えて下さい。

26 ■いいな~!!

是非とも感想を…

25 ■ルンバいいですよ♪

初めてコメントします。
新感線を初めて見てから(もう20年くらい前!)、同い年・しし座・B型と共通点が多いアキちゃんを応援してます。

家のルンバは毎日大活躍してくれてます。
濃い色のフローリングなので、ペットの毛とホコリが気になって仕方ありませんでした。
そこでルンバ購入。
会社へ行っている間にきれいになってます。
ホコリのストレスから開放されますよ~。

24 ■便利ですょね

ルンバ、うちにも同じのがありますかなり働きもので、大満足ですょ。あ、わたしは最初に使い始めたルンバは、すぐにエラーが出てしまったので、交換してもらいました。それから半年、大満足です

23 ■ルンバちゃん

ちゃんと仕事を終えて自分のおうち(充電)に帰ってくるのが、うちの息子より役に立つな(笑)というのが感想ですf^_^;うちの息子は彼女の元へ~(:_;)
ちなみにコストコで買いました。

22 ■便利ですよね☆

ルンバ、家にもありまーす。私は、専業主婦ですが、買っちゃいましたよ。食洗機も便利ですよー。アキさん、もう随分前から欲しいって言ってますよね?これもモトヤさんにぜひ買ってもらってください☆
あ、クリスマスプレゼントにリクエストしたらどうですか?私は、車と毎年恒例のお正月の海外旅行をリクエスト済みなので、今から楽しみです☆

21 ■とても便利らしいです

優しいモトヤさん、羨ましいです。家族との時間を第一に考える晶紀さん、素晴らしいです。自分自身を反省します。
姉の家と実家にあります。仕事に出掛ける前に、
入れてるので帰ってきてとても楽だそうです。

20 ■うちは食洗機を買ってもらいました(^-^)

主人の実家にルンバがあります。やっぱり一階、二階があるお家には便利みたいですね。自分で充電しに行く姿は可愛らしくて笑っちゃいました。我が家は狭いので、掃除は苦じゃないのですが(笑)、私の手荒れがひどすぎるので、見かねた主人が食洗機を買ってくれました。これも使い始めたらすごーく便利で、もう手放せません。お友達を呼んだ時などは、お茶を入れながら一回食洗機を稼働させておくと、台所もスッキリするし、お友達が気遣わなくて良いので楽チンですよ。

19 ■私も欲しい

私も欲しい(^O^)/でもうちは段差が多いから無理かしら(>_<) それに床が広くないと無理なら、床の物をまずどうにかしないとルンバ君がうちにきてもずっとうちは待機かも(;^_^A

18 ■我が家は

食洗機を初めから、キッチンに付いているんですが、食べ残しや、食器に着いている物を落としてから、食洗機へ入れるというのが、面倒な事と、乾燥させる時の蒸気が外へ出て来るんですが、つわりの時に、その匂いがダメで、只今妊娠してないんですが、今でも臭いがダメで、結局使っていないので、ルンバ君のChristmaspresentで正解かもって思っちゃいました(ΘoΘ;)

17 ■いいなあ。

私もこの子、欲しいんです。
お仕事をしていると休みにやることがたくさんで・・・。
狭い家なので必要はないんですけどね。(;^_^A

ルンバレポ、楽しみにしています。(‐^▽^‐)

16 ■わぁ~

いいな~。うちにも欲しい!!でもねこちゃんがいるから…追いかけまわしちゃうかな?でもいいな~私も頑張って購入するぞ。色々情報を教えて下さいね。

15 ■無題

羨ましいです!
私もものすごく欲しいです♪

でも、どの位キレイにしてくれるのか・・・不安だったりします。

結果楽しみにしていますね。

14 ■無題

優しいなぁ…

うらやましいなぁ…

元彌さん 素敵ですね…

13 ■こんにちは(^^)

ルンバいいですね~☆〃

なるべく床に物を置かないようにしないとですね!

食洗機は水道代が節約出来ますし手あれも少しは良くなりますよ~(^-^)v

今CMでルンバが(^_^;)

12 ■ワクワク

ルンバの良い点と困った点と教えて下さい。だって前から欲しくって欲しくって考えていたので・・・・・フローリングと畳とジュウタンと3つとも完璧なら凄いですね。

11 ■こんにちは♪

いいなぁ~♪
お掃除ロボット 欲しいです(^O^)
ルンバってゆうんやね☆
夫婦仲がよくて うらやましいで~す♪
是非 次は 食洗機を ゲットして下さい~♪

10 ■ええなあ。

ルンバも食洗機もほし~~い。その前に家電(ファックス留守電子機に続き遂に本体が。)やらビデオデッキ、湯沸かしポット他優先順位の前にどっから捻出しまひょ。うっトコのもて言うといてくれはりますか?

9 ■いいーなあ♥

素敵なだけでなく
役にも立ち、
自分だけでなく、
家族みんなが楽しめて
 
完璧なプレゼントですね^^
 
次は、
ウォッシュウォッシュウォッシングマシーンがいいなぁ~
と歌い続けて
食洗機をゲットするのだーー
ゲットって・・・古っ
 

8 ■素敵♪

欲しいなぁ~(^o^)

いつもお部屋が綺麗だなんて幸せ~(^o^)
子供がお菓子をポロポロこぼしても!
優しいママでいれそうだわ(^_^)

7 ■欲しい!

ルンバ、私もめっちゃ欲しくて気になってたんですぅ!
これとH2Oスチームモップが欲しくてたまりません。
感想教えてくださいね。

6 ■無題

(о^∇^о)念願かなったんですね!
確かに家事一つで時間の有効性が違いますよね。
我が家は今の家に越して食器洗い乾燥機を使うようになって夜のバタバタ時間も減り気持ちの余裕も出来ました。
ルンバちゃん?くん?wの報告楽しみにしてますね(´ψψ`)

5 ■無題

ルンバ私も欲しいです↑↑
いいな(^O^)

4 ■うらやましい!

ルンバうちも欲しいなぁ~っと思ってるんですけど、お高くて我が家ではまだまだ買えませ~~ん(T_T)いいなぁ~~!

3 ■無題

ええなぁ(*´ω`*)
感想、待ってまぁすヾ(^▽^)ノ

2 ■上原さくらちゃんも

犬をたくさん飼ってるからルンバ持ってるらしいですよ~。
便利だし綺麗になるみたいに書いてましたよ

1 ■無題

その掃除機、ルンバっていうんですね(^O^)

フローリングには最適かも…

わが家は、物が多すぎて残念ながら、使えないみたいf^_^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース