大阪ぷらリーノ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

大阪ぷらリーノ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20090828140112.jpg
帽子屋さんに
来ました~~

(o^-^o)

メイクさんも
マネージャーも
私も

新しい帽子
お買い求めしました~

(o^-^o)

今日の
大阪ぷらリーノは

お買い物ぷらリーノに
なっちゃった

(o^-^o)

たくさん
秋冬物の
新作が
入ってました~~

(o^-^o)

この
耳当ても
かわいいな~~

(o^-^o)

ウフフ~~~

また
寒い季節になる前に
お買い物に
来よう~!!

(o^-^o)

あと、
髪飾りも買いました

この後の
生放送
読売テレビten

髪飾り使いま~~す

(o^-^o)

ウフフ~~