移動中おやつ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

移動中おやつ

20080901141415.jpg
バタバタと
今、
新幹線に乗って
大阪へ移動中です。

おやつ食べちゃおう
(*^_^*)

じゃが
ポックル

北海道限定だよ

って
なんじゃこの
美味しいじゃがいも!!

あらら~~~?
美味しいよ~~!

サクサクしてるんだけど
じゃがいもの味が
そのままいかされていて
たまらん
美味しい~~
(*^∇^*)

止まらないよ~~

カルビーさんだよ
(*^_^*)

北海道へ行きたくなっちゃった
(*^∇^*)

でも私は関西へ向かっているのだ~~(笑)

しかも
この時間に向かって…
日帰り
ワオ!

せわしな~~~っ

滞在時間
どんなけもあらんがな(笑)
アハハ
こんなお仕事よ~

移動もお仕事よ~~

ありがたいお仕事よ~~~(演歌調に適当に歌ってるんだ~)

って
がんばろ~~~ね(笑)

まだ
こないだみたいに
ゲリラ豪雨じゃないから
新幹線も
ダイヤ通り
遅れないで
走ってくれそうだから
それだけで
なんか安心なんですが(笑)

アハハ~~
それより
あたしゃ
寝違えた首が痛いのが
長時間の移動で
いい感じ
自分にムチ打ってるわ~~って
思うんだ(笑)

前から思ってたんだけど
この車両に
足つぼマッサージや
クイックマッサージがあれば
間違いなく
利用するな~~

それとも
マッサージチェアも!
200円入れて
温泉の脱衣場にあるやつみたいなやつね(笑)

あの~~~
JR東海さん
お願いしま~す
(*^_^*)