このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2008-05-31 10:17:02

吉兆、和朝食

テーマ:ブログ
20080531100409.jpg
そろそろ
和食が恋しい…。
子供達にも、ごはんとお味噌汁が食べさせたいので、ホテルの和食。
吉兆さんの和朝食たのみました。
(一食3000円の出費は、主婦としては考えものですが…栄養のバランスや、外食続きの数日を考慮すると、背に腹はかえられません。(笑)二人前を四人で仲良くいただきます。)
吉兆さん!
がんばってねの、願いもこめて、
美味しく、
いただきますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

羽野晶紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■はじめて…

はじめまして!今まで見ているだけでコメントは初てです(^^)v私は3歳と1歳の二児のママです(^o^)v
あきさんのブログ楽しみです!特におめざのお菓子とお弁当は参考になります(^з^)-☆
舞台楽しみながらがんばってくださいね!
福岡から応募してま~す\(^_^)/

49 ■無題

晶紀さんの頑張ってね!に応えて貰いたいと私も願いますm(__)m
それにしても3000円は高いですねぇ~( ̄▽ ̄;)
でも初日だしp(^^)q
分け分けして(^ー^)

48 ■たかーいですね

あまり一般のホテルの内容と変わらないおかずでびっくり!もっと老舗だから豪華と思いました。

47 ■主婦は主婦でも

働くママだもの☆
生き金ですょ(´ー`)ok

46 ■無題

時と場合によってお金は使うもの…と私は思います。だから、いいじゃないですか!
これで体だけじゃなく心にも栄養がいきますね♪朝食は大事!ヾ(^_^)

45 ■和食が一番\(^o^)/

やっぱり和食が落ち着くよね。
ココ最近、お食事もゆっくりとありつけてないので
これ位のことは贅沢ではないですよ。
ホッとする朝食ができてよかった。

あと数分で開演ですね。(((( ;°Д°))))
ファイト頑張れ!

44 ■待ってます

いよいよですね!6月14日、観に行きます。東京で待ってます。大変だと思いますが、楽しんで頑張って下さいね。

43 ■無題

もうすぐ公演ですね‥
何だか私までドキドキしてきました~
(=^▽^=)
観客の皆さんを楽しませて下さいね~

42 ■お子様の遊ぶところ

舞台がんばってください☆応援しています!
みにいきたかったんですが、今週末の予定がわからなかったので・・・当日券は・・ないか(>_<)

私東京から引っ越してきたばかりなのですが、先日両親や姉家族が遊びに来た際、いろいろ遊びにいきましたよ~しかも、宿泊はたぶん同じホテルです。(コーヒーカップがなくて、私もスタバへ・・笑)
したのお店有機野菜のパスタとか私も食べましたよ~~★2歳の甥っ子もモリモリたべていました(^^)
サラダもおいしいですよね。

2歳と1歳の甥がきたので、お子様の遊べそうなところは・・・

なんばの南海線ラピートをみにいったら甥っ子がよろこんでいました!(プラレールを持っていて大好きなので!)
なんばパークスの中は、お茶もできるし、かわいいウサギのいるペットショップがあったり、映画館があったりで、お子様にもいいかと思います♪

あとはキッザニア、海遊館でしょうか。

それとなんばくいだおれ人形の斜め前にペットショップ(わんちゃんカフェ)がありますが、1時間1000円で好きなわんちゃんをお借りしてお散歩できます。
1歳くらいのかわいいわんちゃん(私はトイプードルをおかりしました)がたくさんいましたよ★

夫婦ともに大阪に来たばかりでまだ大阪に慣れていない私ですが、すこしずつ地理がわかってきました。

いつも楽しく拝見しております!応援してます♪

41 ■無題

段々、夫婦で似てきましたね、いろんな意味ですが、子供は親を見て育ちますので楽しみですね

40 ■晶紀さん、ありがとう

あたし晶紀さんのブログ大好きです。なんでやろう。別に特別これといったものがないのに。ううん違う、決して飾らず、まっすぐに懸命に生活している人の美しい力を感じます。
わたしも力強く生きるのだと思えるのです。
ありがとう。

39 ■頑張ってください

船場吉兆さんは残念な事になりましたが
他の吉兆さんみは頑張っていただきたい。

晶紀さん!初日頑張ってくださいね~~

38 ■無題

見た目、ごくごく普通の和食。使い回しなどせずに、よっぽど質の良い素材を、よっぽど手間をかけて調理していただかないと三千円は出せませんよね。頑張っていただきたいものです。
ていうか、吉牛や松屋の朝定は安くて美味しくてオススメだよん♪

37 ■無題

一食3000円はきついですが、家族の元気のもとにはかえられませんから・・・・
舞台初日ガンバ!!です。

36 ■わお!

吉兆高ぃんですねぇーー(。>0<。)
ぅちだったら、旦那がよく食べるので3000円で食べ放題のバイキングに行くかな...( ´艸`)
でも一度食べてみたぃな...ぉぃしそww

35 ■はじめまして。(初コメです。)

ブログ開設当初から観ています。
今日はどうしてもお伝えしたくてコメしました。
いつも元気をくれてありがとう。
舞台、応援してます。
頑張りまっしょい!

34 ■岩手・福岡公演もあるのですね

“王様とおばさん“の公式HPhttp://www.kinglady.jp/
をみていたら、貸切公演で、岩手(6/4.5)福岡(6/24)もあるのですね。
6月は日本中、移動するのですね、大変!
晶紀さん自身の体調管理だけでなく、お子さんの事も考えなくてはならず、働くママの大変さをおもいます。
まわりの方の協力があるっていうのも、晶紀さんの人柄ですね。

忙しい晶紀さんの明るいブログ、とっても楽しみです。

33 ■無題

え~
いいなぁ~
美味しそう、
私も一度は、食べて見たいなぁо(ж>▽<)y ☆

32 ■豪華~!

確かに、一食3000円ってキツイ…。でも、和食って体にいいですよね。一人前でもかなり量があるから、分け合ってちょうどかもです。
吉兆さん頑張って!

31 ■うげっ3000円っすか( ̄□ ̄;)

主婦としてはそれは辛いっすぅ
4人で分けたくなってもあたりまえっすぅ

うちも朝はやっぱりお米だわ。じゃないとなんか体が起きないんやもん。

しかし3000円かぁ、キツイなあ。
(ノ゚ο゚)ノ¥3000マテー

30 ■(*^_^*)

今日は、晶紀さんの女優魂で、がんばって下さい~(*^_^*)

29 ■いいですよぉー

お出かけ先では、栄養が偏りがちですし。
多少高くても、バランスの良い食事は必要ですよね。特に、お子さんには大事なことですし。
さすが晶紀さん。
いいお母さんですね!

28 ■吉兆 和食

美味しそう(*^_^*) 日本人はやはり和食ですよね。それにしてもルームサービスは高いな~(^_^;) 晶紀ちゃんいよいよだね。頑張れ~(^o^)/

27 ■高ッ!!

このメニューで、
3000円は高すぎですよー


でも、ちゃんと栄養のことを考えて、偉いですね!


舞台、初日がんばってくださーいo(^-^)o

26 ■たまには~♪

美味しそうですね(=^▽^=)
しっかり食べて頑張って下さいね~\(^_^)/

25 ■無題

吉兆ってあの吉兆ですか?

24 ■がんばって~

ご贔屓さんからお声があるんだから吉兆さんがんばってほしい
私もごいひきのお店なら再生してほしいと離れないから
お気持ちわかります

さあさあディラックスしていきましょ
わたしてきにお気に入り言葉です!!

23 ■船場吉兆じゃない吉兆さん頑張れ~!

和食を食べて、お米とお味噌汁パワーでいざ出陣だぁ~♪頑張って~\(^o^)/

22 ■おいしそう~

いよいよ
今日は初日です。おいしいご飯を食べて、頑張ってくださいね。('-^*)/

私も吉兆、一度は、食べて見たい(°∀°)b

21 ■無題

いつも楽しみに見ています。
今日のおめざは何かなーって。

応援しています。

20 ■やさしいな~

晶紀さんは優しいんですね。吉兆さん頑張ってなんて、従業員の方達きっと涙ですよ!晶紀さんも今日頑張って下さいね。

19 ■おはようございます

うちは朝は、どうしても楽なパン食になってしまいます(ノ_-。)
晶紀さんみならって、明日は和な朝食にチャレンジしよかな(o^艸^o)
屋内の子供の遊び場、関テレのキッズプラザなんていかかが?

18 ■無題

晶紀さん本当にいい人だね!舞台頑張ってください!

17 ■がんばってーー!!

いよいよ初日ですね~。
皆さんから、今日はいっぱい
「頑張って~!」と言われると思いますが
久しぶりの舞台を、晶紀さんらしく
明るく楽しんでくださいね♪
初日の成功、祈ってます!

16 ■いいんじゃないですか

家族皆で、騒がれないでお食事できて、
しかも四人で二人前でしょ。
ごはん、お代わりできるのかな?(-^□^-)
結婚してから、料理するようになると、
栄養面とか気になりますよ。
買った商品の、裏をちらっと見ると、
何これ?って、表示が多くて、怖い。
香料とか、着色料も要らないのに。
保存料とかも。だから作れる物は、作りたい。
お子ちゃまは、これから成長する体。
口に入る物を気にして、良いと思います。

15 ■無題

わーーー☆ 豪華ですね!!
さすが・・・吉兆(*^▽^*) おいしそうですね☆

14 ■おいしそう

バランスが大切。。。

我が家の夕食は

目指せ旅館の朝ごはん!!!

13 ■無題

やっぱり、吉兆さんの朝食はしますねぇ

でも、しっかり食べて今日の舞台頑張って

下さいね。(=⌒▽⌒=)

応援してます~。

12 ■思わず笑みが・・・

晶亜さんのブログを読んで、思わず、笑みがこぼれてしまいました。家族四人で、二人前。微笑ましくていいですね。ほのぼのするわぁー。

11 ■無題

やっぱり、母的にはちゃんとしたものを食べさせたいですもんね~。


しっかり食べて、初日頑張って下さ~い♪♪♪♪

10 ■ホテルの朝定食!

4人で3000円X2=6000円なら、一人1500円でホテルの朝食としてはまずまずのお値段なんじゃないですか。

それよりお部屋で一家揃って楽しく朝ご飯が食べられることが幸せ!

今日も1日皆がんばれ~!

9 ■初日!

いつも楽しく拝見してます。というよりブログおもろい(≧▼≦)っす! 
今日初日ですね!がんばってくださいね! 
ちなみにお泊りはあのホテルですね。

8 ■いいよ~ 今日くらい贅沢しようヨ

いざ 出陣だもんね! 後顧の憂いなく(家族の食生活が満たされるとイイ仕事できるよ~)初日お勤めやすぅ~♪


あ・・私も おなかすいたからご飯準備します

7 ■美味しそう!

4人で食べるなら安い!安い!
今日は初日だし美味しくいいもの食べては頑張りましょうね!

吉兆さん頑張れ!

6 ■豪華!!

ワォ!とっても豪華な朝食ですね☆
でも、子供たちもお利口に待っててくれるし、今日は初日だし、いいんですよ・・・
舞台、頑張ってくださいね。
そして、久々の舞台の感想blogを楽しみにしてます。

5 ■ぉお(゚ロ゚屮)屮

あの吉兆さんですか?
でも、さすが老舗の吉兆さん。
見栄えといい、値段と言い 一流ですね。
反省すべきところは きちんと反省して
頑張ってほしいですね。

2人前を仲良く4人で~なんて微笑ましいなぁ。
そんな頃を懐かしく思い出しながら読んでいました。
今では、2人前をひとりで~というまでに育ちましたから…(・_・`;)

しっかり食べて、初日頑張ってくださいね。
遠くから応援しています。

4 ■☆☆☆

そりゃイイですね。(^~^)モグモグ
今日は舞台初日だから沢山食べてくださいね。
ごゆっくりどうぞ。

3 ■品数がすごいですね~(^^)v

美味そうです。さすが、品数も多く、栄養満点のようですね。
和食の方が野菜も多くとれたりするのですよねぇ~(^^)v
きっと、体も喜んでいるでしょうね♪♪

2 ■頑張ってください!

今日は初日ですね(*^。^*)
頑張ってくださいね

1 ■仲良しだね♪

美味しいものお腹いっぱい食べてくださぁ~い(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース