新人さん大集合!9月の部会 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

なんだか急激に涼しくなって、何を着たら良いのか分からなくなりそうな、土曜日に9月の部会は開催されました😅


今回の参加者は7名です‼️

しかも新人さんが4人も来てくれると言う事で、すごく楽しみ💓


今回はこちらにお願いしました‼️

って💦入り口撮り忘れたー💦💦


銀座コリドー街にある、

『angelo』

私は夜に来た事があったんだけど、まるでここはテーマパーク⁉️って言うぐらい薄暗くて、ムードたっぷりだったんだけど、今回は昼営業なので、店内は明るめ😅

それでも長い階段をクルクルと降りていくつくり。


もう、お店は人が入っていたので、撮影がなかなか💦


そして案内されたのは広ーい個室✨

15人くらい入れそうなお部屋でした🥰


まずは、かんぱーい💓💓💓

よろしくお願いします‼️


和やかに自己紹介が始まる中、可愛い前菜に歓声を上げたり、美味しいパスタを食べながら、賑やかにお喋りが続きます‼️


それぞれに考えて来てもらった質問ターイム🙋‍♀️


おすすめの化粧品やコスメ系の話や、今まで行った旅行先で一番良かった所、ハマっているドラマの話などなど、次から次へと話題が移り変わって楽しいね😃

女子の会話はこれが醍醐味✨


質問を考えて来てもらったのは、皆んなで一つの話題で盛り上がれるからで、

人数が多いと割れる事もあるから、なるべく皆んなで同じ話題で話せる様にしているからです😄


そして、宴もたけなわの頃、




これは、私から個人的に新人の皆様にご用意させていただきました🥰

皆様、これから末永くよろしくお願いしますね😊💓

皆んなで撮ってもらったけど、テーブルが広くてせっかくのプレートが見えない😅💦


楽しい時間はあっという間、

外で集合写真を私が撮ってます😃

ここで、お二人がご都合でお帰りになられまして👋

残る5人で2次会へ‼️

新橋ガード下の居酒屋さん🏮

さて、オヤジ飲みに突入‼️😆

本日2回目のかんぱーい🍺

お腹はまあまあいっぱいなので、軽めにね🥰

ここでも、お互いの家族の話や、ドラマの話や、話題が尽きない😆


で、お一人が予定があるため、先にお帰りになって😅💦

残る4人で今度はカラオケ🎤へ


昭和歌謡で盛り上がる〜⤴️⤴️


福山雅治やジュディマリ、氣志團、CCB、斉藤由貴、ちあきなおみ、宇多田ヒカル、次から次へと入る入る🤣➰🤣誰も遠慮しない勢いがすごい👍




最後にはヤングマンで皆んなでダーンス😆👍

誓って私は強要してませんからー‼️

 Sちゃんが学生時代にいつもコレで締めていたから、歌いたいと言ってくれたのよー🤣💦


やー今日も楽しかった🤣💓

お疲れ様でした🙇‍♀️


本日、参加して下さった皆様、ありがとうございました‼️


また、来月元気でお会いしましょう🐣


私達は子供のいないメンバーで月に一回、美味しいものを食べにいったり、お出かけしたりしています🥰

いつでもメンバーさん

絶賛大募集中❤️

ご興味のある方はコメント下さいませ🙇‍♀️