超メタドラ降臨!攻略 | 未来予想図
ども。半月です。

本日2回目の投稿です。あんまり好きじゃないんだけどね。

さて、攻略第一回です。今回は超メタドラです!

今回のダンジョン『超メタドラ降臨!』はですね、

なんと15万もの経験値をもらえる超キングメタルドラゴンを手にいれることができるという素晴らしいダンジョンです。

最近ではノエルドラゴンというのが現れて、そいつが経験値150万ももらえるということで騒がれてはいますが、たまーにしかもらえない上に、一匹のみというものなので、あまりリーズナブルではないですね。

それに比べてこの超メタドラは最近では1週間に2回とかやっているゲリラダンジョンなので、とてもリーズナブルです。しかもコツさえつかめば低ランクでもいけます!

闇パの成長には欠かせない存在です。

さて、では攻略の方に…と思ったんですが、すいません!なぜかホルスパで行ってしまい、全く参考にならないものとなってしまいました。

一応解説しときます。

ひたすら貫け。

以上です。

高火力パーティーを組めるひとはそれでいくのがいいんじゃないでしょうかね。

パズル力が問われますけど。

まあ、ホルスぐらいならパズル力も何もないので、大丈夫ですけどね。

さて、ここまでまともな攻略はしませんでしたね。

次の記事でとりあえず低ランクでも攻略可能のパーティーを紹介しますね!