たこ焼き屋“大革命”♪ヽ(´▽`)/ | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載



いやぁ~昨日は、寒かったですねおでこ痛い


昼間に、あられ雪の結晶が降ったりして…雨



夕方からの江古田日舞稽古場も、暖房つけ


ても、踊っているお弟子は汗だくですが、


前で座って指導している僕は、寒々目ダウン目











結構、仕事でお休みの弟子が多かったので


早めに稽古場を閉めて、稽古場の浅間湯の


すぐ近くに出来た“たこ焼き 大革命”で







お疲れ生ビールビール



ここは、店内で食べられて、ビールや酎ハ


イ、焼酎などもあり、他にも、サラダやお


好み焼き等があって、ちょっとした居酒屋


さんの様なたこ焼き屋さんぺこ





(上から、つけだこ・ポン酢・ゆず・辛口

・甘口)


僕のお薦めは、“甘口”と“ゆず”ですね


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



後は、イカバターやチーズ入り豚たまひらめき電球


お好み焼き等、注文して美味しく頂きまし


た♪ヽ(´▽`)/にぱ


僕にとって嬉しいのは…内緒だよ☆


なんと“エビス生ビール”が¥350!!


酎ハイも全て¥300音譜とお財布に優しい価格


なんです(~▽~@)♪♪♪



かぐらさん、浮気してごめんねらぶ②ぺこ



江古田近辺の方、是非お薦めですよぺこ






Android携帯からの投稿