眉とお花と生ビール♪ | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載



ここ数日、本公演の他に

夜の貸切があって、二回

公演が続いたので…あせるDASH!


ちょっとお肌!?がお疲れ

気味長音記号1長音記号1シラーガーンシラーガーンシラー



そんな中、昨日の化粧で

久々に完璧な眉が描けま

したひらめき電球ニコニコヾ(^▽^)ノニコニコひらめき電球



帆之亟・日々是精進-110110_135953_ed.jpg


僕は、眉を描くときには

画材のデッサン用平ペン

シルで下書きしてから、

油の墨で細い筆を使い、

一本一本描いてから、眉

の下側のラインを指で簿

かすんですパー(*^_^*)パー



舞台は、遠目ですと一緒

ですから、お客様には細

かいところまではわかり

ませんが、気持ちの問題

で、こんなに完璧に描け

る事は、今まで何千回と

化粧をしていても、20回

あるかないかですニコニコ目ニコニコ



その気分が良いまま…ニコニコ

フィナーレ前の移動の時

ロビーいっぱいのお花達

の前で“ハイポーズ”カメラ


帆之亟・日々是精進-110110_162429.jpg



終演後は、仕事終わりに

急いで手伝いに駆け付け

てくれた弟子の“綾奈”

と近くの居酒屋で…べーっだ!グッド!


帆之亟・日々是精進-110110_182527.jpg


綾奈は寒かったので…べーっだ!


帆之亟・日々是精進-110110_185906.jpg


日本酒の熱燗をヾ(^▽^)ノ

何か日本酒のCMみたい

だなぁと笑ってしまいま

した…(*^-^)ノ



食事は…ニコニコパー



帆之亟・日々是精進-110110_183311.jpg
(イカ刺身)



帆之亟・日々是精進-110110_183938.jpg
(鶏わさ)



帆之亟・日々是精進-110110_183817.jpg
(贅沢・雲丹の貝焼き)




帆之亟・日々是精進-110110_184225.jpg
(秘密のキャベツサラダ)



帆之亟・日々是精進-110110_185835.jpg
(ゴボウフライ)




帆之亟・日々是精進-110110_184356_ed.jpg
(北海道特大ホッケ)



どんだけ!?大きいかは、

綾奈の手を参照ひらめき電球パーひらめき電球







さぁ、今から貸切りのあせる

夜の部ひらめき電球



行ってきま~す(^-^)/~