ベースボール(^O^)/ | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載

今日は以前、舞台の仕事で

ご一緒した“大島”さんに

誘われて…


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球『ベースボール(野球)』野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
の試合に行って来ましたべーっだ!


帆之亟・日々是精進-090921_103345_ed.jpg




このチームは、3、4年前

大島さんから

『今度一緒に野球やりませんか!!僕のチームに選手登録しておきますよべーっだ!野球


と誘われて、今まで中々

参加出来ずにいたのですガーン

そして、さあ試合っ!

と意気込み、キャッチボール等をして、準備をしていたら…あせるあせるあせる
集合時間になっても、相手チームが現れないガーンあせるガーンあせる

結局、試合開始にも来ないで…ガーンガーンガーンガーンガーン


不戦勝!!野球!!野球!!野球


せっかくなので、前に試合をしていたチームと練習試合となりましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!


帆之亟・日々是精進-090921_122038_ed_ed.jpg

練習試合後に大島さんとニコニコ

又、時間があったら参加し
たいです(^O^)/


えっあせる目

帆之亟が野球野球

イメージが違う野球目目目

とおっしゃる方も…ガーン


僕は、小中高と野球部に所属して、ピッチャーをしていましたニコニコニコニコニコニコ

高校野球は、日大の附属高
校で

一年生の秋から

野球背番号11野球

二年生の秋からは

野球背番号1野球

着けさせて貰いましたニコニコ


帆之亟・日々是精進-090313_110441_ed.jpg


甲子園には行けませんでしたけどね…べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

大学に入ってからは、楽し
む野球をしようと思い…

5、6チーム(森光子さんの
チームや東宝現代劇チーム
、大学の喫茶店タンバリン
野球部等)に所属して、

年間80試合くらいしてまし
た(^O^)/


帆之亟・日々是精進-090313_110239_ed.jpg



30歳を過ぎて、仕事が忙し
くなってからは、だんだん
減ってきて、ここ5年間は

キャッチボールはしてまし
たが試合は全然してません
でしたしょぼんしょぼんしょぼん

だから、今日の試合は

5年ぶりガーンガーンガーン

でも楽しかったニコニコニコニコニコニコ野球

やはり『野球』
(ベースボール)
音符最高音符です(^O^)/キラキラ


さぁ、これから

『オトコマエ!2』

の 打ち上げに行って来ま
ニコニコニコニコニコニコ