昨日は、「Galaxyシリーズ」の話をさせて頂きました。
Android端末の中でも「Xpriaシリーズ」も長年人気がある機種として注目されています。
Xperiaは映像のSonyということもあり、画質や音質が優れていることもあり人気があります。
今回のXperiaはバッテリーの劣化がしづらいことを全面に押し出しています。
通常の端末は1年を過ぎると少しづつばてりーの劣化が始まってきますが、今回のモデルは

3年をたってもほとんど劣化しないとのことです。
XPeriaのシリーズにはエントリモデル、ミドルモデル、ハイスペックモデル、最高峰モデルまで取り揃えていいます。
定価ベースでエントリーモデルは3万円代から、ミドルモデルは6万円代から、ハイスペックモデ

ルは6万円代から、最高峰モデルは11万円代からとなります。
最近では、端末の購入は残価型の分割方法が普通となりました。
この方法で購入した場合には、ある一定期間を使用すれば残債があっても端末を返却すれ

ば支払いが不要となるシステムを導入しているキャリアもあります。
また、昨年の10月よりSIMロック解除により端末をどこで購入してもよいことになりました。
機種変更をご検討の方は下記のリンクをご確認ください。