こんにちは

西武池袋線中村橋駅から徒歩10秒!

中村橋整体院 黄田浩祥です。

 

我が家の宇宙船地球号です。

もう一人二人は乗れそうかな。

 

さて

難聴がほぼほぼ良くなり喜んでいただいた40代男性の話です。

 

飲み会の後に転倒して左後頭部を強打、幸い精密検査で出血や骨折は無かったのですが、左耳がほぼ聞こえなくなり、会社にも行けなくなりました。

 

薬と自宅近くの整体で5割程度は回復しましたが、後の5割の回復が難しく復職もまだ先になりそう。その際、当院に通っていただいている奥様の勧めで、来院。

 

結果、現在は殆ど気にならず、仕事にも支障を来さない体調にまで回復してくれました。一時は医者にもう治らない、一生付き合っていくしかないとまで言われましたが、諦めずに努力したので、奇跡的に回復してくれたのです。

 

では、難聴に対して特別な施術はしたかといえば、いつも通り身体の歪みを整える施術のみです。つまり、症状を追うのではなく根本的な原因を解決したまでです。まあ、症状は大事ですが。

 

更に原因が解決されると他の悩みが解決されることも良くあります。この男性の場合、今まで悩みだった身体の固さも解消されたおかげで今まで以上にマラソンや運動が楽しめるとも喜んでもらっています。

 

「もっと早く受ければ良かった!」と悔しがってましたが、他の方からも言われます音譜

 

もうメンテナンスの段階に入っているので、これからは痛みや症状に悩まされないように早め早めにお身体の歪みを解消して、健康維持に役立ててくださいねドキドキ

 

ありがとうございました。

 

中橋駅から徒歩10秒!
【中村橋整体院】 
東京都練馬区中村北3-23-6 青木ビル603
ご予約・お問い合わせ先 0363218059 

※セミナー等でお休みになる場合がございます。
【メニュー記事一覧】

プロフィール /施術内容 /施術の流れ /お客様の声 / 料金体系 /Q&A /オフィスへのアクセス /院内風景