覗いて頂きありがとうございます

今日の朝焼け🌅
今日も暑くなりそうですねアセアセ

昨日は内科と整形外科に
3ヶ月に1回薬を処方してもらいに
行って来ました🏥

8:30に病院到着して
月初めなので保険証の提出があり
受付はまあまあ混んではいたけど
マイナンバーカード持ちの人が
増えた事で意外とスムーズニヤリ
予約時間が内科9:00整形9:30
両方問診だけなのでアッと言う間に
終わって
アプリを使い調剤薬局に処方箋を
写真撮影して送信
病院の会計へ向かい障がい者手帳を
見せて駐車場を無料にしてもらって
その後自動精算機で精算💸
病院横にある調剤薬局に行くと
すでにばばのお薬は揃えられていて
お会計して薬局を出た時間は
10:10
こんなに早く終わった事無いぞびっくり
早く終わったのは体調も良くて
先生とお話する事も無いからだ🤗

整形外科の先生が10月から異動!
3年で4人次で5人目なんですけどプンプン
又ですかぁと言ってしまったばば
今の先生は欲しい薬を言うと
理由を聞いて納得したら処方
してくださる融通がきく先生ニコニコ
リンデロンやロキソニンを多目に
お願いしたら
「次回の9月はまだ居ますよ!」と
言われてしまったばばでしたてへぺろ
次回は大学病院の検査結果の兼合いで
2ヶ月後の予約になっていた事をスッカリ
忘れていました(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

病院が早く終わると得した気分に
なりますよねぇ✌🏼

今日は小田原のダイハツへ
リコール部品を交換しに行きます🚘
もちろん小田原まで行くのに
ボウリングをしない手は無いよねぇ笑ううさぎ
ダイハツが15:30の予約しか
取れなかったので汗うさぎ
その前にひと投げしますよ🎳

ほな又