ネネとミミのオリンピックへの道とタケポンのバドミントン、時々仕事

ネネとミミのオリンピックへの道とタケポンのバドミントン、時々仕事

娘たちの新体操のことやバド友タケポンへの指導日記、たまに仕事の話題を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
訳あって、しばらくブログを休止いたします。

突然のことで、ご愛顧いただいた皆様には申し訳ないことです。

とはいえ、皆様には感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございました。。。

有機農業支援のお話から始めたこのブログ。

そちらの事業化を断念したことから、ネタ替えをして、

娘とバド少年のことに、、、以来、ブログでママ友もできて。

本当に楽しませていただきました。

まだ先のことは決めていませんが、皆様のブログには伺いますね。

テーマ:
子供の成長をしっかり見届けたいと、自宅自営で

仕事をはじめ、かれこれ18年。

それなりに娘たちは成長してくれています。

ネネは反抗期も「親父キライ」ってこともなく、

ミミに至っては6年生の今でも手をつなぎたがります。

親父冥利に尽きるとはこのことですね。。。


とはいえ、これまでそれぞれ紆余曲折はあり、

ひとつひとつクリアーしたり、しなかったり、、、

今でもいろいろと向き合っている壁はあります。


しかし、こう成長してもらいたいという思いの軸は

ブレずにいこうかと。。。


取捨選択、決断しなければならないこともあるのかなと

考える今日この頃です。

テーマ:
あにょ!(鹿児島弁で「兄」)とミミと嫁さんと4人で食事しました。

あにょ!と喋っときゃ、かごいま弁で、、、

ミミと嫁さんと喋るときは関西弁で、、、

はたから見てると、まるで2ヶ国語を喋っているように見えるでしょうね。

Ameba人気のブログ