観音さまが導いてくれたご縁 | 【札幌】フルフィルメント瞑想・ELM瞑想 アトリエスイレン TENTHOUSANDTHINGS

こんにちは!なつこです!

 

まずは8月の瞑想会情報です。

フルフィルメント瞑想、ELM瞑想のマントラをお持ちの方であれば参加可能です。

 

花ピンク 8月*アトリエスイレン瞑想会 花ピンク

日時:8月24日(土)13:00〜16:00

場所:アトリエスイレン(地下鉄円山公園駅より徒歩15分、北海道神宮より徒歩3分)

参加費:3000円(手作りのお菓子とハーブティつき)

 

申し込み・お問い合わせは→

アトリエスイレン申し込みフォームまで

 

瞑想会では手作りのお菓子がつきます!

 

どんなお菓子がつくの?アトリエおやつというタイトルでハンドメイドブログに載せています♪

良かったら見てくださいね〜→アトリエおやつ

 

 

***

 

 

 

 

先日、ひょっこり個人セッションとして、観音ヒーリングを受けにきてくださった方がいました。

 

聞いたところ、お仕事で遠方から札幌に数日滞在しており、空いた時間を利用してきてくださったとのこと。

 

お仕事にやりがいを感じつつも、人間関係に大きなストレスがあり・・・

趣味に没頭してストレスを発散しようとしつつも、その時すぐはすっきりしてもまたすぐストレスが・・・

そこで何かないかな?と思い、サイトを見てきてくださったのだそう。

 

 

お話をしていて、とても周囲やご家族を気づかい愛を注いでいる方なのだというのが伝わってきました。

 

しっかりもので、優しくて。慈悲深い。

 

まさに観音さまのようなあたたかな方でした。

この方が観音さまのヒーリングを必要とされていた意味がよくわかります。

 

でも人間、人に気を使うばかりだと疲れるよね・・・

 

 

遠方に住む方が、ふとしたタイミングふとしたきっかけで札幌のアトリエスイレンに。

本当にご縁以外の何ものでもないと思います。

観音さまが導いてくださったのかもしれません。

 

 

 

生きていると、人のために尽くしたり、心を寄せたり。

そういう場面が往々にしてあります。

 

 

それがあまりに限度を超えてる時は逃げるのが賢明。

生き方を変えないといけない時だってあります。

 

でも、生きていると誰だって、誰かのために尽くす時期というのがある。

 

 

 

自分がリラックスして、心を開いて。無防備にそして心からゆるゆる過ごせる。

どんな人も、誰もがそんな場が必要なのだ。

いつもそう思います。

 

 

自分が自分に戻れる場所が。

 

 

 

無邪気に笑って泣いて。心を開いて。

ゆるゆるのんびり。

 

瞑想しておしゃべりして、リラックスして。

アトリエスイレンはそんな場であれたらいいなぁといつも思うのです。

 

ひとりひとりの居場所に。

 

 

 

 

 

ヒーリングが終わったあと、その方はとても穏やかな表情になっていました。

 

 

きっと観音さまが導いてくれたご縁。

 

 

その方に観音さまのご加護がありますように。

心から祈っています。

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

瞑想コラムはじめました!

瞑想についてあれこれ書いています。

 

よかったらチェックしてみてください

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

伝授できるマントラが増えました!

マザーアースマントラとガネーシャマントラです。

 

どちらも面白いマントラです。

 

こちらの詳細〜どんなマントラなの?

どんな効果があるの?

瞑想コラムにてマントラの詳細をアップしました。

ぜひみてみてくださいね!

マザーアースマントラ

ガネーシャマントラ

 

 

更新情報はFBページかTwitterでお知らせしています。

 FBページ、いいねお願いします!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

札幌の瞑想教室 アトリエスイレン

 

サイトはコチラ

↓ ↓ ↓