【ボブ・フィックス日本ツアー2018】個人セッションすべての枠が埋まりました | 札幌*ELM瞑想(旧フルフィルメント瞑想)アトリエ・スイレン TENTHOUSANDTHINGS

テーマ:

こんにちは!なつこです。

 

3月27日のボブ・フィックスの個人セッション、すべての枠が埋まりました!

 

検討してくださっていた方申し訳ありません。

また次の機会にぜひ!

 

ムスメと台湾に行ってきました。夢のような甘さのマンゴーかき氷@百果園

 

台湾、すっごくおいしくて楽しかったです。

台湾の空気を吸うだけでわくわく、肌に合ってるってまさにこのことなのかなと思うくらい。

実は、わたしはボブの個人セッションで中国系の古い魂と肉体を持ってきてるって何度も言われてるのです。本当にそうなんだろうな・・・と確信しました。

 

 

あと、公式サイトから申し込みしようとしたけど、送れなかったという声がありました。

 

※申し込みフォームはコチラのページの一番下にあります※

 

もし、サイトから申し込みできない場合は、natsuko@atelier-suiren.comか、もしくはアトリエスイレンサイト内の問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

 ↓ ↓ ↓

 

 

3月24日、25日のWSはまだまだ参加可能です。

ぜひみなさま張り切ってご参加下さい!

 
 
 
 
さてさて。ボブのWSですが、具体的にどんなことをするのか知りたいという声がちらほら・・・
 
 
公式サイトに説明は掲載されており、一緒にボブの想いも伝えられているのでそちらも併せて読んでもらえたらと思います。
 
詳しくはコチラのバナーをクリックしてください
        ↓  ↓  ↓
 
でも、それだけだとまだ分かりづらいかも・・・瞑想をしたことがない方、はじめての方は特に。
 
わたしなりにWSでどんなことをするのか、どんな恩恵があるのか。これからブログで書いていきますので、ぜひ参考にしてみてください☆
 
ボブの生のエネルギーにふれるまたとない機会です。
みなさまぜひボブに会いにきてくださいね!
 
また、21日(日)は瞑想空間さんと合同瞑想会になります。
 
ELM瞑想、フルフィルメント瞑想のマントラをお持ちの方であればだれでも参加可能です。
 
こちらもぜひご参加下さい!
 
花ピンク 瞑想空間×アトリエスイレン合同瞑想会花ピンク

日時:2018年1月21日(日)

午前10:00〜13:00 

午後14:00〜17:00

場所:瞑想空間(地下鉄南北線平岸駅徒歩7分くらい)

参加費:各3,000円(1日参加は6,000円)

 

希望者のみ、バイオレットファイアヒーリングを行います(ドネーション制)

 

申し込み・お問い合わせはアトリエ・スイレンお問い合わせフォーム

 

リクエストがありましたので、2月の瞑想会も日程を確定しました。こちらはアトリエ・スイレンでの瞑想会になります。

 

花ピンク 2月開催*アトリエ・スイレン定期瞑想会花ピンク

日時:2月25日(日)13:00〜16:00

場所:アトリエ・スイレン(地下鉄円山公園駅徒歩10分ちょっと)

参加費:3,000円

 

申し込み・お問い合わせはアトリエ・スイレンお問い合わせフォーム

 

 

いつもありがとうございます。みなさまにお会いできるの楽しみにしていますラブラブ

なつこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス