皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   今日はいつも通りエアロビに行きました!!
   先週休んだので何だか疲れましたオエーオエー

   そしてもう職に復帰する方もいて偉いなあ〜
   と思いました〜!!





            いつもありがとうございます♡







   そして今日ふうは11ヶ月を迎えましたドキドキドキドキ


   





   来月にもう1歳ですか〜!?

   いゃ〜早すぎて追いつけないですよ驚きあせる



   マイペースな性格なのかつかまり立ちも

   ヨロヨロでまだまだ歩かなそうです爆笑笑


   どんな性格でも今後が楽しみです音譜音譜










   明日はカルビーの貸切ですよね!?

   ふうが大きくなったら一緒に行きたいです!!



   皆さん楽しんできてくださいねドキドキドキドキドキドキ






                Hanna.





          焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉