皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   昨日はエアロビでした走る人
   先週休んでしまったのでキツかったあせる

   けどもっと運動をしたくて他の習い事!?
   まだいかなくても身体を動かしたいなと
   思っているところです!!




            いつもありがとうございます♡

   
   



   そして26日で8ヶ月を迎えたふううさぎのぬいぐるみ花 








   手づかみ食べをさせたくておやつを
   あげてみましたドキドキドキドキドキドキ




   かなりスローペースですが上手に持って

   お煎餅を1枚食べていました!!


   まだ歯が生えてないので少しずつ

   頑張ろうねハイハイラブラブラブラブ





   そして成長と言えばこあまちゃんも🍅

   我が家は呼び捨てで呼んでます爆笑笑








   こあまに水あげた!?

   こあま実がなってるじゃん!!

   なーんて本当友達みたいにドキドキドキドキドキドキ


   けど本当にトマトになってきましたニコニコ飛び出すハート

   凄くこあまこ成長も毎日楽しみです







   ちなみにお届け物は今日はありませんあせる 

   ですが当選は先月よりなんとか多いです!! 


   明日土曜日に期待しようと思いますよだれラブラブラブラブ

   読んで頂きありがとうございました!!





                 Hanna.





        風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴