皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   昨日雨降ったと思ったら今日はもう
   暑い日に戻っちゃいましたね驚きあせる






           いつもありがとうございます♡







   8月の初荷はまだですが当選メール📩
   が今日来ましたニコニコ飛び出すハート









   関東限定のブルガリアヨーグルトの

   食べて旅してキャンペーンのWチャンス!!

   選べるpay500円分が当選しましたにっこり
















   ⇧こちらのキャンペーンでしたよだれラブラブラブラブ











   とりあえずすぐ入力しましたした⇧


   ブルガリアヨーグルトは毎日食べるので

   4口応募できましたがWチャンス無気力ガーン

   






   このキャンペーンと同時期の重複当選の

   確認ができてから選べるpayは送られる

   ようです魂が抜ける









   8月下旬に届くようなのでもう少し

   待とうと思います流れ星流れ星



   初荷では無いですが8月初の当選メール📩

   この調子で沢山届きますようにドキドキドキドキ





                   Hanna.




 

        カキ氷祭波カキ氷祭波カキ氷祭波カキ氷祭波