バスツアー二日目、今日は日光江戸村に行ってきました!!
小さい頃は何度か来たことがあるんだけど、最近は全然来ていなかったので思いきり楽しませていただきました♪

いくつかショーも観ました
忍者のショーは本当凄かった(>_<)『忍者カラス屋敷』では私、特等席過ぎて。(笑)楽しかったし、忍者さんたちの素晴らしいアクションに感動しました!お昼は麦とろご飯。

美味しかったです♪
着物を着て写真を撮れたのも良い思い出

日光江戸村、本当楽しかった!また行きたいな(^w^)
その後は、おかき工房へ。

お煎餅を焼いて、絵を描いたりしました!

コバトンだよ
力作!(笑)
ファンの皆さんから、お煎餅やクレープ、ソフトクリームの差し入れもいただきました
ありがとう(*^_^*)一泊二日のバスツアー、あっという間に終わっちゃったな。本当に本当に楽しい二日間でした!参加してくれたファンの皆さん、ありがとう♪楽しかったかな??ぜひ感想を聞かせてください(^w^)
今回参加できなかった皆さん、次回はぜひ一緒に思い出を作りましょう!
P★H