お好み焼き作りました!!✨ | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

 

こんにちは、担当のHです\(^o^)/

今回はお好み焼きを作りました!!

作り方は至ってシンプル!具材を切って混ぜて焼けば完成!

白ご飯が進む!!関西人はお好み焼きやたこ焼きをおかずにして食べるそうですね!(๑´ڡ`๑)

それを最近まで知りませんでした!😲

暑い夏の日は温かい物を避けがちですが、たまにはいいんじゃないかなって思ってます。

美味しいものを食べて今日も仕事頑張るぞー(^O^)/

それではまた!担当のHからでした(^^)/~~~