ポケカデッキ紹介(リザードンexデッキ 画像付き)('ω')ノ | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ!(^^)!

ブログ担当のDです。

今回は自分の趣味の1つであるカードゲーム(ポケカ)のデッキ紹介をいつか画像付きで紹介出来たら良いなと前に書いたのですが画像を用意したので今日は自分が使っているデッキを紹介しようと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(今日はとりあえず1つだけにしようと思います<(_ _)>💦)ではどうぞ

すみません。自分の取り方ではこれが精一杯でした😢

デッキ名は今猛威を流行っているリザードンヨノワールっていうデッキです。

元々リザードンが世に出てきたときは環境デッキ(大会とかで勝てるデッキ)として君臨していたのですが時代が進むにつれ他のデッキがはやり始めてリザードンはひっそり環境デッキから姿を消していきましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

早いデッキ(ターンをかけずにバトルに勝つデッキが主流になったなかリザードンは比較的火力を出すのが遅いデッキだったので仕方がないとゆえば仕方がない)と今までの評価でしたが6月に出たヨノワールセットで本来序盤にリザードンが倒せなかったポケモンが序盤に倒せるようになる✨ということが可能になり見事環境TOPに返り咲くことが出来ました👏

今自分が絶賛練習中のデッキであるのでこのデッキの練度を高めていきたいと思います。

と今日はこんな感じで自分の趣味全開のブログになりました(笑)。

もうちょっときれいに撮れるようになりましたらまた自分の持っているデッキも紹介できたらと思います。

それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ